【吉本芸人 ダイノジ 大盛り上がり!】Mr.Children 桜井さんも認めた!ダイノジのDJが大阪のパーティーでもウケまくりました!お客さんをステージに上げて”エアギター選手権”。この日のお客様は真面目な皆さまで、いつもそんなに騒いだりという事がないそうなのですが、ステージ前半はシーン・・・後半になるにつれて曲線を描くように盛り上がりを見せました!!ダイノジのステージは盛り上がること間違いない!!

 

吉本芸人 ダイノジ 大盛り上がり!ミスチル桜井さんも認めた!”エアギター選手権”

 

吉本芸人 ダイノジ 大盛り上がり!ミスチル桜井さんも認めた!”エアギター選手権”

 

吉本芸人 ダイノジ 大盛り上がり!ミスチル桜井さんも認めた!”エアギター選手権”

 

吉本芸人 ダイノジ 大盛り上がり!ミスチル桜井さんも認めた!”エアギター選手権”

 

吉本芸人 ダイノジ 大盛り上がり!ミスチル桜井さんも認めた!”エアギター選手権”

(ダイノジ)
M-1グランプリ2002ファイナリスト。エアギター世界選手権2大会優勝!!大分の中学の同級生。『爆笑オンエアバトル』(NHK総合)では、年間合計キロバトル数ランキングで2000年度、2002年度で1位を獲得!このランキングで2回1位を獲得したのは歴代でもダイノジのみ!ケツメイシのシングル『涙』のミュージック・ビデオにも出演!

 

吉本芸人 ダイノジ 大盛り上がり!ミスチル桜井さんも認めた!”エアギター選手権”

 

吉本芸人 ダイノジ 大盛り上がり!ミスチル桜井さんも認めた!”エアギター選手権”

(こぼれ話)
ビンゴ大会で数字を読み上げると、すかさず、ダイノジ大谷さんが野球選手の名前を言う。すごい!すべての背番号が頭に入っている!!が、「全部、中日ドラゴンズやないか!」とのツッコミが!そらそうですよね、大阪のパーティーはタイガースファンだらけ(笑)しかも、タイガースの選手も!!大谷さんは中日ドラゴンズのファン(笑)

(ミスチル桜井さん話)
この日、会場のお客様の中にミスチルファンの方がいらっしゃり、ダイノジグッズを沢山ご購入されました。ダイノジさんはミスチルのステージにも出演されていて、ミスチルファンにも有名!

ロックDJとしても人気。DJに自信を持ったのは 2005年からDJを始め、数万人集まる幕張メッセの「カウントダウン・ジャパン」からオファーが!!

簡単な振り付けでお客さんに踊ってもらい、曲の合間にギャグを言って、相方・大地さんのエアギターもやったらバカウケ!

その直後に、大地さんはエアギターの世界大会で2年連続優勝(06、07年)!!

「僕らのDJは新しいエンターテインメントだ!」と確信!

踊りあり、ギャグあり、エアギターありでメチャクチャ盛り上がる!!

東日本大震災の復興の一環で、豊洲PITというデカいライブハウスのこけらおとしライブがあった。

ミスチルの桜井さんが所属するウカスカジーや、キマグレンはじめ、たくさん出たライブの打ち上げでお客さんも入れてのDJイベントに呼ばれた。

最初はイベンターさんが呼んでくれたと思っていつものようにDJやっていて、ふと後ろを向くと、DJブースがあるステージの下で桜井さんが踊ってた!

「わー!」と驚いて見たら、キマグレンも他のミュージシャンも踊ってる!!

DJを終えてステージから降りると、桜井さんがいきなり僕を抱きしめてくれた!!

その時が初対面なのに挨拶も何もなく、「これが音楽の一番正しい楽しみ方だ」って!!

桜井さんのその一言で全部報われた気がしてすごく嬉しくて、トイレで泣いた…

後で聞いたら桜井さんが僕らを指名してくれた!!

昔はヒット曲をみんな歌えたけど、今は誰もが知ってる曲を作ることが難しくなってる、というような話をされた。

そんな時代に音楽を届けるって何なんだろうと桜井さんが考えていた時に、僕らのDJをどこかのイベントで見て、いろいろと思うことがあったらしい!!

そう言ってもらえて嬉しかった。 その後もイベントに呼んでもらえた!!

あの日、桜井さんの抱擁があったからDJを続けられている!! これからDJの芸で自分らなりに日本中、いや世界中の人に楽しいをふりまきたい!!

との事です♪

会社の10周年パーティー、イベント、宴会、場を盛り上げたい時はダイノジさんが大正解です♪

 

吉本芸人 ダイノジ 大盛り上がり!ミスチル桜井さんも認めた!”エアギター選手権”

 

吉本芸人 ダイノジ 大盛り上がり!ミスチル桜井さんも認めた!”エアギター選手権”

 

吉本芸人 ダイノジ 大盛り上がり!ミスチル桜井さんも認めた!”エアギター選手権”

 

吉本芸人 ダイノジ 大盛り上がり!ミスチル桜井さんも認めた!”エアギター選手権”

激レア!大地(おおち)さん食事風景ラブ

 

ダイノジ大谷さんが声を担当してくれたYouTube「アナウンサーバッグの中身に・・・」が273万回再生!!

 

DJダイノジオフィシャルHP あなたの好きを肯定します