#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

吉本芸人 くまだまさしさんがウケまくりました~!さすがの芸歴27年目!サービス精神旺盛!社員さんもお客さんも大笑い!お客さんの笑顔を見ているのが嬉しかったなぁ・・・

アパホテル全部屋(106,439室 2024年1月16日現在)に置いてあるミネラルウォーターの会社”サーフビバレッジ”、昨年の忘年会でも、くまだ先生めちゃくちゃウケた!!との情報を得ていましたが、この度も大盛り上がりでした!

 

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

 

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

 

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

 

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

 

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

 

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

 

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

くまだ先生のネタは何度見ていても笑える!前のめりで見入ってしまった!芸人のプロってこういう事なのだ!

 

IT企業、五反田の株式会社 Q(株式会社シー・エス・エス内会議室)で、目の前、至近距離にくまだ先生が!めちゃくちゃオシャレなデザインの会社に、築90年の小学校の跡地で仕事する吉本社員さんはとても羨ましがっていました~

くまだまさしのお面、くまだまさしタオル、くまだまさし学習帳のプレゼント!くすりとも笑わなかった方も最後は笑顔にしていて、恐るべし!くまだまさし!

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

ネタが終わって、株式会社 Qの社員さんと記念撮影の時間、くまだ先生が「は~い!社員さんでじゃんけん大会~!最初はグー!」とじゃんけん大会が始まり、くまだまさしうちわもプレゼント!すごいサービス精神!そこまでやるか!という感じ。社員さん用にグッズ残してたんだ…

会社の10周年記念、宴会、イベント、パーティー、誕生会に呼んでくださいね!私ももれなくついていきます♪

この度は、ケータリングのお料理もめちゃくちゃ美味しそうで、具が沢山乗ったおいなりさん、肉厚のお肉…こんな豪華なケータリング、初めて見ました♪
 

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

 

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

 

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

 

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

 

株式会社 Q(株式会社シー・エス・エス)の佐川学社長はとても気さくで面白い~司会もめちゃくちゃじょうず!面白い~~~

 

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

 

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

 

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

 

 

2月は、M-1チャンピオン!トレンディエンジェルが来ます!オシャレな会議室の目の前で見られます!

 

#思わず笑顔になった瞬間 『吉本芸人 くまだまさしのネタを見た時』IT企業 株式会社 Q 交流会

 

★トレンディエンジェルがやってくる!★

笑いでつながるビジネス交流会!

2024年2月27日(火)18時~20時

開場 17時30分(途中参加・途中退室可能)

[場所]
東京都品川区西五反田2-12-3 第一誠実ビル 6階
株式会社シー・エス・エス内会議室
JR五反田駅 徒歩3分

IT企業と繋がりたい事業会社、取引先、協業先を探したい、人脈を作りたい、情報交換をしたい方♪

DX推進企業『Xtech、SaaS、Webシステム、Sier、ITベンダー、クラウド、データ分析、Web3(ブロックチェーン、AI、メタバース)、デジタルマーケティング etc..』の事業者様と、その事業者様と繋がりたい異業種企業のビジネス交流会♪ 私も行きます♪

QubeMeetup DX推進企業×異業種ビジネス交流会

『トレンディエンジェルがやってくる!』

 

思わず笑顔になった瞬間

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する