#だれかに教えたいこと 『エスパー小林の大予言』今年のラッキーアイテムゆで卵

【今年のラッキーアイテムはゆで卵】毎日食べよう!シリーズ累計30万部!『エスパー小林の2023大予言』答え合わせからの2024年予言会が開催され、辛酸なめ子 × エスパー小林 ×白神じゅりこ登壇♪高円寺の『パンディッド』という、水道橋博士、東野幸治、山本太郎も登場するトークライブイベントハウスで開催されました!

 

#だれかに教えたいこと 『エスパー小林の大予言』今年のラッキーアイテムゆで卵

 

#だれかに教えたいこと 『エスパー小林の大予言』今年のラッキーアイテムゆで卵

 

2時間を超える白熱トーク、アーカイブ配信でも見られます!(2000円)

 

エスパー小林先生のお話は面白くて、ためになって、何時間でも聞き心地良いのですが、辛酸なめ子さんのツッコミが笑えてホッコリ♪

 

◎次期首相は?!

 

◎アメリカ大統領は?!

 

◎新NISAは?!

 

◎ロシア ウクライナは?!

 

◎関東の地震は?!

 

◎米中戦争はいつから?!

 

◎南北戦争はいつから?!

 

◎AIの世界は?!

 

◎渋沢栄一のお札は?!

 

◎お札にすると景気上がる人は?!

 

◎反町夫妻の秘密

 

◎今年のタイガースは?!

 

◎霊感を上げると若返る、その為には?!

 

◎日本一のパワースポットは?!

 

◎海外で話題の日本の県に人が少ないのは?!

 

◎宇宙人はいるのか?!

 

◎野党が政権を握ると?!

 

◎国民生活を豊かにするには?!

 

◎運気を上げるには

○○○○のそばにいる

 

陰謀論

現実を見ようよ

 

こんなんでました!

 

恐るべし!エスパー小林先生!(小林 世征)

 

初めての方がトークのはじめからスヤスヤ眠っていて…こういう話は苦手だったのかなと思ったら、エスパー小林先生のマイナスイオンで癒されたのだそうで、身体がラクになったとのこと!すごい♪

 

本『大予言』読みごたえバッチリです♪

 

【アーカイブ配信】2000円

 

 

エスパー小林 鑑定(1万円〜)

 

 

書籍『大予言』すでに見えている未来

 

だれかに教えたいこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する