すごいお蕎麦屋さんに行ってしまった!地元民しか知らないような裏道、細道にそれはありました。午後2時過ぎても並んでいる!午後3時過ぎると落ち着くようなので、遅いランチで早めの夕飯で来ると良い。お店は休憩なしの午後5時まで。





手打ちのお蕎麦、お出汁、天重の天出汁の染み込んだごはんがまた美味しい!!


老若男女に愛される、隠れ家的な森の中のお蕎麦屋さん。食べログ3.40は森の中のお蕎麦屋さんではすごい。大晦日はよりすごいだろうなー


お蕎麦ってこんなに美味しいんだ!とあらためて感じたお店。





高齢のお客さんも多いので、和式トイレを洋式にしてもらえたら良いなー今や数時間でできるし、一段上がったところに洋式をちょんと乗せても良い感じ。


トイレは和式だけど、めちゃ美味しいのでまた来るでしょう。ものまね王 葉月 パルさんの親戚の家かなwなんて😛



葉月(はづき)蕎麦 

千葉県千葉市若葉区金親町1027 字北街道1027


年末に必ず食べるもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する