#最近の学びは 『ドキュメンタリー番組』オルタスジャパン忘年会「情報大陸」「ガイアの夜明け」

『情報大陸』『ガイアの夜明け』など、ドキュメンタリー番組を制作している制作会社『オルタスジャパン』の忘年会に参加させて頂きました♪めちゃくちゃお料理が豪華!赤坂うまい鮨勘の特上の寿司桶があっちもこっちも置かれています♪

 

#最近の学びは 『ドキュメンタリー番組』オルタスジャパン忘年会「情報大陸」「ガイアの夜明け」

 

#最近の学びは 『ドキュメンタリー番組』オルタスジャパン忘年会「情報大陸」「ガイアの夜明け」

 

#最近の学びは 『ドキュメンタリー番組』オルタスジャパン忘年会「情報大陸」「ガイアの夜明け」

 

#最近の学びは 『ドキュメンタリー番組』オルタスジャパン忘年会「情報大陸」「ガイアの夜明け」

 

ドキュメンタリーに携わる方々、ジャーナリズムの方々ばかりが集う空気感の居心地がとても良かった!皆様、品があって、私らみたいに名刺交換の嵐はしないw

 

普段、異業種交流に身を置いているので、同業種空気感が心地良かった♪

 

テレビ番組制作の現場はやはりイイ!

 

皆様のお話が高度。興味深い、政治経済世界のニュース。

 

昔、フジテレビに5年いた時、楽しかったなー、居心地良かったなーという事を思い出させて頂きました。

 

やはり、マスコミ、メディア、テレビの世界は楽しい!もっとそういう場に身を置ける動きをしたいと気づきを頂きました♪

 

オルタスジャパンの小田社長様は元日本テレビの敏腕報道部で東映の俳優さんのような存在感。

 

トナカイの…あ!間違えた!司会のお偉いさん 戸田さんはいつもニコニコニコニコ笑顔が素晴らしい。

 

お声掛けしてくださった澤田祥江プロデューサーありがとうございました♪

#最近の学びは 『ドキュメンタリー番組』オルタスジャパン忘年会「情報大陸」「ガイアの夜明け」

澤田プロデューサーをご紹介くださった、松本人志さんのそっくりさん、松本一人さんのマネージャーで奥様の土橋由紀子さん、ありがとうございました♪

 

プロダクションの社長の大本英正さん、ありがとうございました♪

 

#最近の学びは 『ドキュメンタリー番組』オルタスジャパン忘年会「情報大陸」「ガイアの夜明け」

 

#最近の学びは 『ドキュメンタリー番組』オルタスジャパン忘年会「情報大陸」「ガイアの夜明け」

 

#最近の学びは 『ドキュメンタリー番組』オルタスジャパン忘年会「情報大陸」「ガイアの夜明け」

ビンゴ大会の司会を松本一人さんが盛り上げて、何と!私が持参した『よしもとグッズ』が、オルタスジャパンの小田社長様に当たりました❣️すごいご縁!もってますね!

 

※よしもとグッズの中身…吉本新喜劇あられ、よしもとカレー、すっちーのねぶり飴、酒井藍ちゃんのグミw

 

二次会にお誘い頂き、50〜60人いたので、これは歌えなくなるかもと、2番目に歌う♪

 

トップバッターがX JAPANの『紅』がめちゃくちゃうまかったので、これは頑張らねばと『津軽海峡冬景色』を歌ったらウケました😅

 

久々の演歌は楽しかったです♪歌詞見ないで歌えます♪

 

『林檎殺人事件』のお二人、めちゃくちゃ面白かったなぁ〜

 

この日は、テレビ番組、演歌と、細胞が甦る感覚を思い出させて頂いた日でした♪

 

二次会、澤田さんが到着された時は『夜桜お七』だったので、是非、津軽海峡冬景色も聞いてくださいね😅

 

澤田祥江さん、美味しいお料理、沢山のお飲み物、有名なお菓子の数々(家に一部持ち帰り。京都でしか売っていないクッキーがめちゃくちゃ美味しかったです)ビンゴ大会の豪華賞品、素敵な空間をありがとうございました♪

 

(おまけ)

津軽海峡冬景色を歌う時、椅子に座っていたら、周りの人達が、ステージで歌いなさいとしきりに言ってくれたのですが、♪上野発の夜行列車降りたときから〜の歌い出しで椅子から立つ、という演出なんです〜ごめんねごめんね〜😅

 

オルタスジャパン

社名の「オルタス」とは始まり、そして東方を意味します。アジアの東方から日本と世界に向けて「今」という時代の真の姿を伝え続ける情報発信基地になります。

 

オルタスジャパンは、1988年に設立したドキュメンタリー映像の制作プロダクション。

 

人間ドキュメンタリー『情熱大陸』、経済ドキュメンタリー『ガイアの夜明け』、本格的な報道番組『BS1スペシャル』、大型自然番組『グレートネイチャー』、海外向け国際放送など、多様なテレビ番組を制作しています。

 

会社紹介、商品紹介、観光地紹介、イベント・展示会、Web動画、テレビCM、WebCM、インフォマーシャル、デジタルサイネージ(屋外広告動画や店頭動画)など、業種や業界を問わず、目的に合わせた幅広いジャンルの映像制作を手がけています。

 

『オルタスジャパン』

 

最近の学びは

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する