#いま気になってること 『婚活』結婚相談所に登録か、経営者コミュニティでクチコミか?!

勝どきタワーマンションのパーティー♪勝どきのタワマン、住み心地めちゃくちゃ良いんですって!子どもたちの為にファミリー向けの大きな部屋に移りたいけど部屋が空かないそうです。タワマンのクリスマスツリー高さ!タワマンの中にエスカレーターがある!

 

#いま気になってること 『婚活』結婚相談所に登録か、経営者コミュニティでクチコミか?!

勝どきはタワマンがキノコのようにそびえています。そのタワマンにお住まいのナナさんのおかげで、ゲストルームが使えました。

 

タワマンにお住まいのナナさんは、トレーダーさんでスクールも開設されていて、ひと晩寝て起きたらお金が3倍以上に増えているそうで、

 

やってみたい気がする気もするけど…まったくしたことない人にできるのだろうか…

 

美しい上野優美子さま、白鳥鈴佳さま(しらとりれいか、一文字違い、すごい!)、佐賀県の香月ヤスコさまにお会いできました。

 

パーティー料理は、出張料理人 泉大輔さんが80人分をひとりで6〜7品ほどを、発注、仕込み、運び、本番、片付けまでひとりですごい!しかも、本格的な、また食べたい美味しい味♪
#いま気になってること 『婚活』結婚相談所に登録か、経営者コミュニティでクチコミか?!

 

#いま気になってること 『婚活』結婚相談所に登録か、経営者コミュニティでクチコミか?!

お誘いくださった『縁ブリッジ 結婚相談所』代表 永野 嘉之さんは常にニコニコとアテンドして下さり、人とのコミュニケーションを心から楽しんでいらっしゃる感じ。

 

アテンド素晴らしかったです♪

 

【縁ブリッジ 結婚相談所 永野さんからのお話】

 

◆入会金なし

◆月会費あり

◆ご成婚料あり

◆顔写真なしの人はクリックされにくい

◆生年月日のない人はクリックされにくい

 

◆お相手の為に自分が何ができるかを考える人がご成婚しやすい

 

…こんなんでましたけど〜

 

私は結婚相談所に登録するタイプではないんですって〜経営者コミュニティなどで「婚活中です!」とスピーチしていった方が良いタイプだそうですw

 

そういえば、先日、スピーチで言ったら、「僕の友達が結婚したがってるんだよー」と教えて下さり、Facebookでメッセージ送りましたがいまだに既読つかず(笑)

 

すごい霊能力者でイチモク置いている エスパー小林(小林 世征)先生のベストセラー本『運が憑く人 霊が憑く人』151ページに、

#いま気になってること 『婚活』結婚相談所に登録か、経営者コミュニティでクチコミか?!

 

★『結婚』良縁を見つけるおすすめの方法

 

お見合い、結婚紹介所をおすすめしたい。こういった場所での出会いはほとんどが『良縁』。依頼者と育った環境や生活レベルが同じで、似たような環境を持った人を紹介者が吟味して紹介してくれる。恋愛結婚より見合い結婚の方が離婚率が低い。お金がかかる分、「結婚」という目標に向かって真摯に向き合う人が多い。

 

〜こんなんでましたけど〜

 

結婚の相談は永野嘉之さんに。永野さんは営業しません。結婚相談所入会しなさいと斡旋しません。甘い考えの人には父親のように怒ってくれます(私)

 

人生の相談はエスパー小林先生に。話していると楽しくて面白くて、こんなに話が面白い方っているんだな〜という感じです。先生の本を読むのがまた面白い!永福町にいらっしゃいます♪

 

■エスパー小林「運」が憑く人 「霊」が憑く人、読み応え抜群♪

 

個人鑑定(1万円〜)

 

■ 【縁ブリッジ 結婚相談所】

https://m.facebook.com/enbridge1025

 

 

いま気になってること

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する