#最近の学びは 『ルミネtheよしもと』佐久間一行、サルゴリラがめちゃウケていた!

新宿『ルミネtheよしもと』に行きました♪

 

いやー、お笑いステージはたまに生で見なアカンね!佐久間一行さん、めちゃくちゃウケていました!私も大笑い!こんな面白いんや〜こんなにウケるんや〜もう、客席、笑う笑う!!私も笑う笑う!!

 

3台のモニターに自分で描いたイラストを投影して、紙芝居的に「そこーーーっ!」「何やってんのよー!」のネタを繰り広げてゆく。

 

イラストもめちゃくちゃ上手だし、声のトーンもテンポも良く、お人柄の良さが表れていました!

 

えーーーっ、さっくん、こんなに面白いんや〜〜〜(失礼)

 

ご依頼の皆様、安心してください!モニターがない会場ではフリップで対応するとの事です。

 

子どもから大人まで、幅広い層にウケます!

 

行って良かった!見て良かった!たまたま見なかったら、さっくんの面白さに気づくのが遅くなっていました。

 

キングオブコント2023年チャンピオン、サルゴリラも面白かった!!ジューシーズの頃から知っていますが、幼稚園からの幼なじみで、44歳の二人。キングオブコント優勝では、同じ芸人仲間が大勢泣きましたね。。。

 

サルゴリラの声、迫力、表情、すべてが面白い!経験の積み重ねは裏切らないですね!!

 

たまに、お笑いの劇場に行くと発見があり、細胞が活性化します!!

 

見て良かったです♪♪♪

 

#最近の学びは 『ルミネtheよしもと』佐久間一行、サルゴリラがめちゃウケていた!

前説の時間は写真撮影できます♪私の服、劇場と一緒やん爆笑

#最近の学びは 『ルミネtheよしもと』佐久間一行、サルゴリラがめちゃウケていた!

よしもとグッズ、お土産に喜ばれますよ♪

 

スケジュールをチェックして、あ!この日に行ける!この日に行こうを選んでくださいね♪

 

ルミネtheよしもと

 

 

最近の学びは

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する