#最近撮った写真は 電撃ネットワーク南部さん、葉月パルさん、松本一人さん 株式会社BBE忘年会

電撃ネットワークの南部虎弾(なんぶとらた)さん、いかついイメージでしたが、サングラスを外すと、優しい眼差し、1秒で変身できることに驚きを隠せない!ご自分で絵を描かれたTシャツを着ていらっしゃり、姓名判断もできる! 藤川奈々→藤川奈央にしたら、めちゃくちゃ人生変わるそうです!どうしようかな…改名しようかなw 

 

#最近撮った写真は 電撃ネットワーク南部さん、葉月パルさん、松本一人さん 株式会社BBE忘年会

 

#最近撮った写真は 電撃ネットワーク南部さん、葉月パルさん、松本一人さん 株式会社BBE忘年会

 

電撃ネットワークの南部さんも所属している事務所株式会社BBEの忘年会。 他にも所属は、下田景樹さん、RIZN格闘家の皇治(こうじ)さん、松本人志さんのそっくりさんの一人松本さん、タクシードライバーも所属しているというエンターテイメントの会社。 

 

ものまね芸人の葉月パルさんもいらっしゃり、大昔からのお知り合いなので、パルさんに会いたいなとお伺いしたら、パルさんは益々若く、イキイキしていて、口がよく回っていました〜ああ〜会えて良かった♪

 

#最近撮った写真は 電撃ネットワーク南部さん、葉月パルさん、松本一人さん 株式会社BBE忘年会

 

#最近撮った写真は 電撃ネットワーク南部さん、葉月パルさん、松本一人さん 株式会社BBE忘年会

 

#最近撮った写真は 電撃ネットワーク南部さん、葉月パルさん、松本一人さん 株式会社BBE忘年会

 

こちらのプロダクションの大本英正社長は常にニコニコ笑顔で、いろんなお客さんをアテンドされていて、素晴らしいなー!勉強になりました♪ 

 

松本人志さんのそっくりさんの松本一人さんもお人柄が良く、めちゃくちゃ優しい〜優しいまっちゃん!松本一人さんのマネージャーで奥様の土橋 由紀子さんも飲み物、お料理を沢山お世話して下さり、とても素敵なご夫婦♪ 

 

#最近撮った写真は 電撃ネットワーク南部さん、葉月パルさん、松本一人さん 株式会社BBE忘年会

 

#最近撮った写真は 電撃ネットワーク南部さん、葉月パルさん、松本一人さん 株式会社BBE忘年会

 

浜ちゃんそっくりさんは吉本芸人ラブ

#最近撮った写真は 電撃ネットワーク南部さん、葉月パルさん、松本一人さん 株式会社BBE忘年会

 

桑田佳祐さん公認のものまねタレントさんのモノマネケイスケさんともお近づきになれました♪

 

#最近撮った写真は 電撃ネットワーク南部さん、葉月パルさん、松本一人さん 株式会社BBE忘年会

 

 お相撲さん天一さんとの再会♪

#最近撮った写真は 電撃ネットワーク南部さん、葉月パルさん、松本一人さん 株式会社BBE忘年会

 

少年革命家ゆたぽん、カッコ良かった♪

#最近撮った写真は 電撃ネットワーク南部さん、葉月パルさん、松本一人さん 株式会社BBE忘年会

 

第10代WBC世界ユースバンタム級チャンピオンで現在、パーソナルトレーナーで役者の田中裕士さんは、せっせと赤ワインを運んでくれて、世界チャンピオンにお給仕してもらって大変有り難かったです♪

 

人との出会いは有り難いですね♪

 

好きな言葉 「魚が釣れないのは漁に出ていないからだ」 

 

一度きりの人生、漁に出かけて新しい出会いを♪ 

 

新しい人と出会うと楽しいですね♪ 

 

ご縁を頂きました、芸能プロダクション 株式会社BBEの大本英正社長、ありがとうございました♪ 

 

藤川奈々→藤川奈央への改名、どうしようかな爆笑

 

葉月パルさんのお店にも行こう♪

 

 

変だけどすごい人がいっぱいいいる

芸能プロダクション株式会社BBE

 

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する