『SPIDERPLUS スパイダープラス』建築図面、現場管理アプリのトップ!現場にタブレットのみ

虎ノ門のすごーい会社スパイダープラス様にお邪魔致しました!受付が27階!オフィスは27階〜28階と吹き抜け!虎ノ門ヒルズ駅下車。虎ノ門ヒルズ界隈は1年に一度来るか来ないかですが、すごい街ですね〜!東京のあちこち行きますが、虎ノ門はすごいテンション上がりますね〜東京さ来た〜っていう感じ♪

 

『SPIDERPLUS スパイダープラス』建築図面、現場管理アプリのトップ!現場にタブレットのみ

虎ノ門ヒルズレストラン街、ちょこまか見回りました!オシャレ人が沢山いました〜都会やなー♪

 

『スパイダープラス』は建築図面、現場管理アプリのトップ!

 

建設現場業務をラクにして”働く”にもっと「楽しい」を創造する建築図面・現場管理アプリSPIDERPLUS。 

 

図面管理や写真管理・電子黒板、帳票出力まで可能で、記録や報告作業がラクになるのだそう!

 

現場に持っていくのはタブレットだけ。現場と事務所の往復を大幅に削減できるとの事です。 

 

 契約者数約1800社! 契約ユーザー65.000人以上! 1か月で20時間以上時短に!

 

About Us. 2021年3月に建設DX銘柄史上初の上場!

 

保温断熱工事の請負業としてスタートして、2011年からはSPIDERPLUSを開発提供して、 顧客基盤と技術開発を両輪に建設業をもっと魅力的にする事業を国内外で展開中!

 

『SPIDERPLUS スパイダープラス』伊藤謙自社長。伊藤さんが社会人になって、商社の社員となり、保湿断熱材を運びに来ていたのが、このビルの新築工事中の頃。

 

独立して、会社を上場して、このビルに入るご縁になったそう!

 

人生のタイミング、もってますね!すごいね!運の良い人についていくのが良いそうなので、ついていきますね♪

 

建築図面、現場管理アプリ『SPIDERPLUS スパイダープラス』

本社所在地

〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー27階