ブロードウェイ・ミュージカル『ロジャース/ハート』感想。玉野和紀 壮一帆 凰稀かなめ 音波みのり 音くり寿 吉田莉々加 中河内雅貴 藤岡正明 寺西拓人 林 翔太 ジャニーズ 宝塚

ブロードウェイ・ミュージカル『ロジャース/ハート』感想。玉野和紀 壮一帆

主演ジャニーズ2人、宝塚OG5人!!

玉野和紀さんが演出、出演との事で見ました♪

1部は真面目な玉野さん。ずっと真面目?!と思いきや、2部ではコメディチックもあってホッとしましたw

主演のお二人、林 翔太さん、寺西拓人さんは初めて見ましたが、歌も芝居もダンスもすべてが完璧でした。

凰稀かなめさん、客席を見ながら踊る時の目線に一本釣りされました!

凰稀かなめさんの目線はヤバいですね!釣られますね!

トップスターの貫禄、オーラが溢れ出ていました。

藤岡正明さん、登場しただけで空気を変える!すべて持っていく!歌がすごい!体格も倍になってすごい!

酔っ払いの役、人生で見てきた中でダントツ1位の酔っ払い!

(飲んでます!?爆  笑) 

インパクトすごいな~~~

中河内雅貴さん、イケメン!めちゃくちゃかっこいい!ヤバい!魂を持っていかれそう(笑)

蒼乃夕妃ちゃんは魂持っていかれたんだ…わかる気がする(うらやましい)

音波みのりさん、美しい。宝塚の現役のまま。宝塚メイクでなく、素のメイクで美しい。

ダンスも素敵。客席降りですぐそばを通ったのですが、美しい!お肌が綺麗!スタイルが良い!足首細い!

つい、こないだまでの現役のタカラジェンヌがいると、空気が宝塚。お人柄も良い表情に癒されました。

音くり寿ちゃん、つい、こないだまで、現役のタカラジェンヌ。歌声が素晴らしい。

宝塚メイクでなく、素のメイクの方が可愛い。音くり寿ちゃんが歌うと、え?ここは宝塚だっけ?と錯覚する。

吉田莉々加ちゃん、身長173cm、長身で抜群のスタイルでお顔がめちゃめちゃ可愛い。

音波みのりさん、音くり寿さんとトリオで登場が多く、音波みのりさん、音くり寿さんはわかるけど、背の高いこの子は誰だろう…

吉田莉々加ちゃんのこと、まったく知らなかったのですが、男役さんだったのですね!

元宝塚歌劇団花組の男役「礼哉りおん(れいやりおん)」

2016年、宝塚音楽学校入学

2018年、宝塚歌劇団に104期生として入団

星組公演「ANOTHER WORLD/Killer Rouge」で礼哉りおんとして初舞台。その後、花組に配属。

2018年『蘭陵王(らんりょうおう)-美しすぎる武将-』従者
2019年『CASANOVA』新人公演:従者
2019年『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』新人公演:精霊ダンサー
2021年『銀ちゃんの恋』橘のマネージャー
2021年『元禄バロックロック』新人公演:ゴエモン(本役:泉まいら)
2022年4月6日「TOP HAT」で宝塚歌劇団を退団。

退団後は吉田莉々加と改名し、オスカープロモーション所属。

…と調べるほど、目立っていたのですよ。あの子は誰だろうって。

壮一帆さん、この公演のMVPを差し上げたい!めちゃくちゃはっちゃけていました!

眼がずっと「への字」で笑ってて、めちゃくちゃ楽しそうで、登場するとムードメーカー。

ディレクターも、おばちゃんも、年下の男の子に恋する、振り切った演技に圧巻!!

もちろん、ダンスも魅せてくれ、ソフト帽の男っぽいダンスにクギヅケ。

壮さんが雪組のトップの時、組の雰囲気がめちゃめちゃ良くて、壮さんはめちゃくちゃ人望が厚いと聞いていました。

舞台にそれが表れています。

現役時代の壮さんにインタビューした時も、颯爽とした、とてもかっこいい方でした。これは皆、好きになるわと思いました。

関わるすべての方から支持を受けていた壮 一帆さんの人生、お人柄の表れた舞台でした。

雪組レジェンドが集まる、雪組 pre100th Anniversary 『Greatest Dream』で壮一帆さんは『愛燃える』を歌うそうなのでライブ配信で見ようかな。

最後に、

 

玉野和紀さんの「CLUB SEVEN」が大好きで、いつもとても楽しみにしています。

「CLUB SEVEN」で、また、北翔海莉さんのスケバンが見たいラブ

 



さてさて、本題の『ロジャース/ハート』

2018年に上演し、大好評のうちに幕を閉じたBroadwayMusical『ロジャース/ハート』。熱い要望に応え、2023年秋 待望の再演! 

東京公演
■劇場:有楽町よみうりホール
■住所:東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階
■公演日程:2023年9月30日(土)~10月18日(水)

金沢公演
■劇場:北國新聞 赤羽ホール
■住所:石川県金沢市南町2-1
■公演日程:2023年10月24日(火)~10月25日(水)

大阪公演
■劇場:松下IMPホール
■住所:大阪府大阪市中央区城見1-3-7
■公演日程:2023年10月28日(土)

<出演>
林 翔太 
寺西拓人                                
凰稀かなめ 
藤岡正明 
中河内雅貴 
音波みのり 
音くり寿 
吉田莉々加     
鯨井未呼斗
MAOTO 
壮 一帆 
玉野和紀


<物語>
1918年、二人の素晴らしい才能を秘めた若者が出会う。リチャード・ロジャース、16歳。ロレンツ・ハート、23歳。生真面目なロジャースと、奔放なハート。傍目には一見、不似合いそうな二人だったが、お互いの才能を欲するように意気投合する。

作曲家&作詞家コンビとして、後に待っている輝かしいキャリアに向けての第一歩を踏み出した。ブロードウェイやラジオの世界で、人気を博していくロジャース&ハート。そしてあのハリウッドからも声がかかり、二人はさらなるステップを駆け上がろうとする。気の合う仕事仲間、それぞれに想いを寄せた女性をブロードウェイに残して......。

リチャード・ロジャースとロレンツ・ハート。偉大な作詞・作曲家コンビ。二人がどんなふうに出会い、どんなふうに活躍をし、そしてー風のように駆け抜けたその歴史を、二人の手がけた40曲近いナンバーとともに、まるで手描きのスケッチのようにつづっていく。。。。

 

 

東京公演のあと、金沢、大阪にも行くんですねキラキラ

 

ブロードウェイ・ミュージカル『ロジャース/ハート』感想。玉野和紀 壮一帆 凰稀かなめ 音波みのり 音くり寿 吉田莉々加 中河内雅貴 藤岡正明 寺西拓人 林 翔太 ジャニーズ 宝塚

ブロードウェイ・ミュージカル『ロジャース/ハート』


追伸

雪組レジェンドが集まる、雪組 pre100th Anniversary 『Greatest Dream』


全4バージョンすべてをライブ配信キラキラ

【配信日程】
〇10月21日(土)17:00公演 ALL
キャスト:平 みち、杜けあき、一路真輝、紫 とも、えまおゆう、和央ようか、月影 瞳、貴城けい、水 夏希、舞風りら、白羽ゆり、望海風斗、愛原実花、愛加あゆ、舞羽美海、朝月希和、真彩希帆 他 

 

〇10月27日(金)13:00公演 Dream
キャスト:平 みち、杜けあき、紫 とも、香寿たつき、月影 瞳、成瀬こうき、貴城けい、舞風りら、望海風斗、愛原実花、愛加あゆ 他 

 

〇11月11日(土)17:00公演 Great
キャスト:平 みち、一路真輝、紫 とも、えまおゆう、和央ようか、月影 瞳、成瀬こうき、朝海ひかる、舞風りら、壮 一帆、音月 桂、愛原実花、愛加あゆ、舞羽美海 他 

 

◯11月14日(火)13:00公演 Special ALL
キャスト:麻実れい、寿ひずる、平 みち、杜けあき、一路真輝、高嶺ふぶき、紫 とも、えまおゆう、和央ようか、月影 瞳、安蘭けい、朝海ひかる、貴城けい、水 夏希、彩吹真央、舞風りら、壮 一帆、白羽ゆり、愛原実花、愛加あゆ、舞羽美海 他
 

【チケット販売期間】
2023年10月7日(土)10:00より、各公演の開演30分後まで購入可能
※《10月21日(土)17:00公演》~10月21日(土)17:30まで
※《10月27日(金)13:00公演》~10月27日(金)13:30まで
※《11月11日(土)17:00公演》~11月11日(土)17:30まで
※《11月14日(火)13:00公演》~11月14日(火)13:30まで

【配信チケット料金(税込)】
・配信視聴券:各回4,300円
・配信視聴券(公演プログラム郵送サービス付き):各回6,300円 ※送料別途必要。

【チケット発売日】
10月7日(土)10:00より、各公演の開演30分後まで購入可能

【視聴チケットのご購入・視聴方法】
◆PIA LIVE STREAM(ぴあ)
ご購入はこちら
視聴・購入方法