#いま気になってること 『第3回 GCU全国大会』アパ社長とモスバーガーと吉本芸人

『第3回 GCU全国大会』

笑いで不景気ぶっ飛ばせ!講演と吉本芸人のコラボ♪

11月2日(木)10時〜17時

大阪府中央公会堂

<出演>

◆アパホテル 元谷芙美子社長

◆前モスバーガー会長 櫻田厚氏

 

■吉本芸人

村上ショージ

COWCOW

パンクブーブー

レイザーラモン

大谷

 

★総合司会

藤川奈々

 

GCUは建設業界の皆様の全国大会で、客席にはどなたても参加できます。ためになる講演と楽しいお笑いステージ♪

 

【第1部 講演】

◆アパホテル元谷芙美子社長

アパホテル快進撃、51年連続黒字の秘密、秘策とは。著書『強運』より、どうしたら強運になれるか、アパ社長の面白くてためになるお話。

 

◆前モスバーガー櫻田厚会長

2.8坪しかない1号店の前に巨大なマクドナルドが出来た!どうやってマクドナルドを超えることができたか?!など、ビジネスのためになるヒントを沢山頂けます。

 

【第2部 お笑いステージ】

■村上ショージ

最近の舞台、見たことありますか?なんばグランド花月でもめちゃくちゃウケるんです。自虐ネタがめちゃくちゃ面白い!きちんとおもしろおかしく構成されてて、"間"がうまい!意外性なことをされてめちゃくちゃ面白い!

■COWCOW

あたりまえ体操10周年!只今、全国ツアー中。

 

■M-1チャンピオン・パンクブーブー

営業ネタがめちゃくちゃウケると評判です♪

 

■レイザーラモン

吉本社内バーベキューのネタ披露が認められて選ばれました!『建設あるある』出るか?!

 

■大谷

期待の大型新人

 

(総合司会)

藤川奈々

準ミスワールド日本代表

フジテレビ「おはよう!ナイスデイ」生CMキャスター

結婚披露宴司会500組

吉本興業所属アナウンサー

講演会講師

ナレーション

ラジオCM

CM

グルメライター

キャスティング

 

内容盛りだくさん!楽しいこと間違いない!

 

11/2(木)、大阪に是非お越しください♪

 

お申込みはこちら♪

ダウン

 

藤川奈々インスタグラム

 

いま気になってること

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する