#悩みを相談する人 大阪ミナミの父 当たる占い師「服部宝観」吉本なんばグランド花月1階

#悩みを相談する人 大阪ミナミの父 当たる占い師「服部宝観」吉本なんばグランド花月1階ひらめき電球

 

2500円とリーズナブルで喋りがおもろい!大阪のおもろいおっちゃんにええこと教えてもろたっちゅー感覚^ ^

 

悩んでいる方、パワハラにあっている方、人間関係しんどい方、服部宝観先生と喋ったら気持ちが晴れますよ♪

 

ムービー📽

 

「皆、12年のうち3年間、厄がある」

 

「厄を躍進と考える」

 

「伸びるチャンスある」

 

「平等に12年周期の中でいい悪いある」

 

「悪く思わんように」

 

「躍進に変えたら気分的に楽になる」

 

「占いでどっかで悪いこと言われたらそれをええように、伸びるチャンス、焦らんと」

 

「社長、会長など会社でえらい立場にいた人は社会的な貯金がある。その財産がなくなるまでに何かやる。新しい出会いある」

 

「ネットの時代、ネットを駆使する」

 

「損して得とれ」

 

。。。こんなん出ましたけどウインク

 

大阪なんばグランド花月1階のブースに1年360日いらっしゃいます!!

 

四角い小さなブース、暑いです!!

 

頑張ってはります!!

 
勇気、元気、活力もらえます♪
 

2500円とリーズナブルで喋りがおもろい!大阪のおもろいおっちゃんにええこと教えてもろたっちゅー感覚^ ^

 

悩んでいる方、パワハラにあっている方、人間関係しんどい方、服部宝観先生と喋ったら気持ちが晴れますよ♪

 

ああー、早く会いたいなーおもろいからなぁー照れ

 

因みに、服部宝観先生は手鏡のとこから撮られているのは知りません爆笑

 

当たる占い師 服部宝観

 

服部宝観YouTube

 

藤川奈々インスタグラム

悩みを相談する人

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する