#わたしが今注目する有名人 宝塚星組 稀惺かずと(きしょう かずと) 父は松岡修造!!

 

宝塚星組『1789』新人公演のダイジェストムービーを見た。歌ウマの礼真琴クンの役の人って大変だろうなと何気に見ていたら、めちゃくちゃ歌ウマではないか!何?!この子は?!誰?!

 

この主役を演っている子はこれまでどんな活躍をしていたのだろうと検索してみると、何と!!

 

お父様はタレントの松岡修造さん、お母様は元テレビ東京アナウンサーの田口惠美子さん、高祖父は宝塚歌劇団の創設者、小林一三さんだった!!

 

ひえ~~~っ!すごいサラブレッド!!

 

めちゃくちゃ歌がうまい!!

 

すごいな~!震えた!鳥肌が立った!!それくらいうまかった。

 

まだ、舞台踏んで5年目なの?!

 

宝塚大劇場の新人公演が中止になって、一回きりの『1789』の新人公演。

 

ライブ配信やってたんだ…見るの忘れた…

 

輝月ゆうまさんの役の大希颯クンの歌もすごかった。

 

詩ちづるちゃん、可愛かった。瑠璃花夏ちゃん演技派。

 

そうだ、宝塚の新人公演は発見がいっぱいあったんだっけ。

 

こんなに若いのにすご~い!とか。

 

以前、2017年 星組『スカーレット・ピンパーネル』新人公演で、礼真琴さんのショーヴランを遥斗勇帆クンが演じて、香盤発表の時、凄かったんだろうな~と思い見ていたら、あまりの芸達者にずっと笑いながら見た記憶が。笑っちゃうほどうますぎた。

 

笑っちゃうほどうまかったのは、2017年、雪組『ひかりふる路』新人公演で彩風咲奈さんのダントンを演じた叶ゆうりクン。キミは誰やねん!と検索で名前を調べた。

 

そうだ、宝塚の新人公演は発見が沢山あってすごいのだ。スカイステージでやってくれないかな。

 

今度から新人公演チェックしよう♪

 

稀惺かずとクンの挨拶、自分のことばかりだったので新人公演メンバーへの労いがもっとあると良いな。新人公演メンバーに労いまくっていた覚えがあるのは、蓮つかさクン、天華えまクン、留依まきせクンかな。

 

今、見たい人は誰かな…柚香光、礼真琴、小桜ほのか、花菱りず、輝咲玲央、朝水りょう、和希そら、碧海さりお、夢白あや、侑輝大弥、真白悠希ウインク

 

宝塚歌劇団

 

わたしが今注目する有名人

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する