#今月買ってよかったもの 宝塚宙組『エクスカリバー』感想。真白悠希に魂がクギヅケ!

ⓒ宝塚歌劇団

 

#今月買ってよかったもの 宝塚宙組『エクスカリバー』感想。真白悠希に魂がクギヅケ!

 

1幕、これは誰だろう?これは誰だろう?すごいぞ、この人!役名言わないし、宝塚のホームページ見ても、役名も写真見てもわからない。

 

そうだ!Twitterの『エクスカリバー』のつぶやきを見てみよう!絶対にこの役についてのつぶやきがあるにちがいない!

 

ありました!

 

真白悠希(ましろゆうき)

 

すごい!歌の力、目ヂカラ、美しい、画もちが良い!

 

えーっ!まだ、舞台踏んで6年目なのー?!

 

圧倒されました!宝塚を30年以上、見てきた私がクギヅケに!

 

選んだ先生たちすごいな!!

 

これは逸材!!すごい子を見ちゃった感じ。

 

芹香斗亜さんと並ぶと似てる!姉弟に見える!10期以上違うのに、ちゃんとお姉さんに見える。

 

似てるし、歌えるから選ばれたのかな。

 

しかし、画もちが良い。惹き込まれる。

 

これから楽しみだにゃー

 

楽しみ増えたにゃー

 

ライブ配信、買って良かったラブラブ

 

しかし、エクスカリバー、なぜ、一本ものなのだろう。

 

1998年の宙組立ち上げ公演は、シトラスの風と二本立てだったのに。

 

再演ではない、韓国ミュージカルのだと。

 

宝塚は二本立てがいいなー

 

宝塚はショーがあった方がいい。

 

しかも、今回のエクスカリバーは最後のミニショーもなかった(淋)

 

娘役トップに就任した、春乃さくらちゃん、綺麗で品があって、芝居、歌がうまくて。歌は高音も声量もまだ弱いかな。特色が出てきたら良いな。

 

桜木みなとさんを見るとホッとします。

 

悠真倫さん、すごかったなー!見応えがありました!

 

真風涼帆さんと芹香斗亜さんの並び、めちゃめちゃしっくり良かったけど、いよいよ、キキさん到来ですね♪

 

芹香斗亜さんのジョンソン先生とかアドリブ面白いし、トークも面白いし、今年のタカラヅカスペシャル、面白いの演って欲しいな~スカーレット面白かったウインク

 

#今月買ってよかったもの 宝塚宙組『エクスカリバー』楽天TV ライブ配信

 

宝塚歌劇団

 

今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する