#今日のひとことブログ 宝塚花組『二人だけの戦場』柚香 光に泣けた、胸が苦しかった

©宝塚歌劇団

#今日のひとことブログ 宝塚花組『二人だけの戦場』柚香光に泣けた、胸が苦しかった…

 

ライブ配信で見ました。泣けた、震えた…

 

こんなに切ないラブストーリー、トップ二人の演技で自然に涙がポロポロ…


柚香光(ゆずかれい)の渋い演技、一挙手一投足にクギヅケになった・・・

柚香光、脂がのっている。何をやってもかっこいい。

ルドルフもかっこ良かったけど、今回も素敵だった。

軍服がよく似合う。

タイトルが渋くて、えっ!一本もの?!

見るのどうしようかなぁ・・・

でも、柚香光だから見ようと。

軍服がよくお似合い。

次から次へと公演がやってきて、台詞覚えすごいな。

どんな脳をしているんだろう。

脳は働きまくりだな。

歌もすごい良くなったし(上から)

相手役の星風まどかちゃんは超プロ娘役。

なんであんなに可愛い演技ができるのだろう。

 

娘役さんはイナバーウアの曲がり方が圧巻ですね。

バーのマダムの歌とダンス、すごかった。誰だろう…

凛城きら、存在感すごい。いい声。強い女役もまた見たい。

羽立光来、泣かせた・・・・・・・

 

永久輝せあ、美しく、かっこ良く、歌も芝居もうまい。

綺城ひか理、星組に行っていたとは思えない。

希波らいと、男が増してきた。

正塚先生の作品は『私立探偵ケイレブ・ハント』など、台詞回しが宝塚っぽくないなと思っていましたが、これは泣けた。

1994年に一路真輝と花總まり主演により宝塚バウホールで上演、なんですね。


これから東京に来るのですね。

宝塚花組『二人だけの戦場』

東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
2023年5月13日(土)~5月19日(金)

 

あんなにセクシーでかっこいい柚香光、次の公演、『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』ってタイトルどうなの!?

 

きっといいに違いない…お願い

柚香光、このままずーーーっといて欲しい。が永遠はない。

退団日決まったら絶対寝込むにちがいない……

 

ベルサイユのばら展ムービー📽

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する