#国内の観光したい場所 『大阪』なんばグランド花月1階「服部宝観」大阪でよく当たる占い

#国内の観光したい場所 『大阪』なんばグランド花月1階「服部宝観」大阪でよく当たる占い ミナミの父

 

大阪に行くと必ず立ち寄ります。服部宝観(はっとりほうかん)先生、おもろい!おもろい大阪のおっちゃんと喋ってる感じです(失礼)

 

楽しくなるのです。クヨクヨしてたのが、サーッと晴れる感じ。

 

鑑定料 2500円。10〜15分(行列によって)かなりの破格です。

 

#国内の観光したい場所 『大阪』なんばグランド花月1階「服部宝観」大阪でよく当たる占い

なんばグランド花月1階、吉本芸人グッズの前。

 

#国内の観光したい場所 『大阪』なんばグランド花月1階「服部宝観」大阪でよく当たる占い

大阪に住んでた時は、なんばグランド花月は観光客が行くところ、土曜のお昼はテレビで新喜劇見られるし、と思っていて、今も、大阪に住んでる人はそう思っている方が多いと思います。

 

おとなになった今、なんばグランド花月に行くことがとても楽しみです♪

 

出演者スケジュールを見て選びます♪

 

 

4月1日(土)は劇場へ!日頃の感謝を込めて全公演110円!!

 

(出演)

テンダラー、ミルクボーイ、見取り図、天才ピアニスト、メッセンジャー、シャンプーハット、アインシュタイン、もりやすバンバンビガロ、さや香…

 

普段、4800円のところ、110円❣️

 

こんなすごいメンバー見れて110円❣️

 

もちろん、即完売だそうで。。。

 

太っ腹やねー!芸人さんにギャラ払うのにね!

 

#国内の観光したい場所 『大阪』なんばグランド花月1階「服部宝観」大阪でよく当たる占い

 

#国内の観光したい場所 『大阪』なんばグランド花月1階「服部宝観」大阪でよく当たる占い

 

吉本グッズも色々買って、プレゼントすると喜ばれます♪このビニール袋10円、ひとが見るし楽しいですよね♪

#国内の観光したい場所 『大阪』なんばグランド花月1階「服部宝観」大阪でよく当たる占い

 

今回、買ったおみやげ照れ

#国内の観光したい場所 『大阪』なんばグランド花月1階「服部宝観」大阪でよく当たる占い

 

ミルキーとのコラボも⭐️

#国内の観光したい場所 『大阪』なんばグランド花月1階「服部宝観」大阪でよく当たる占い

 

そして、今、全国の書店で話題の❣️

 

大阪でよく当たる占い師『服部宝観先生』からのアドバイス⭐️

 

吉本興業会長・大﨑洋『居場所。』(サンマーク出版)

#国内の観光したい場所 『大阪』なんばグランド花月1階「服部宝観」大阪でよく当たる占い

 

 

本を読んだある芸人さんとの会話。


「本のこと、教えて頂きありがとうございました!心が楽になりました!」


「心が楽になっただなんて素晴らしい表現!ひきこもりで、窓際族で、本家と闘って、反社会勢力と闘って、やっぱり、超有名な吉本興業のトップになる方はすごいんだなと、私もあらためて思いました」


「確かに凄い方ですよね!それなのに箪笥と箪笥の隙間でうんちしてたエピソードとか、やはり普通の方ではないなと感じました。」


。。。うんち…同じ本を読んだ感想、とらえるポイントって違うんですね!芸人さんの感性ってすごいなと思いました^^


あの頃、ダウンタウンには
舞台や楽屋にも居場所がありませんでした。
僕も、会社で居場所がありませんでした。
居場所がない者同士が
居場所をつくろうとしていた。
どうやって居場所がつくれたか。
 
居場所がなかったダウンタウンは日本を代表する売れっ子タレントになり、
 
居場所がなかった大﨑洋は日本一のお笑いの会社の会長になった。
 
大﨑洋は窓際族だった。
会社には居場所がなかった。
 
なぜ、窓際族だった男が超有名企業、吉本興業の会長にまで登り詰める事ができたのか。
 
居場所を求めた男たちの居場所の作り方を教えてくれる必見の一冊
 
「ここじゃないどこか」を探すきみに贈る希望の書。
 
吉本興業会長・大﨑洋『居場所。』(サンマーク出版)

国内の観光したい場所

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する