松本人志『お茶とおっさん』BSよしもと土曜日放送中!スマホ、パソコンで無料で見られます

松本人志『お茶とおっさん』

 

 

2023年1月7日から毎週土曜 23:15 - 24:00にBSよしもとで放送されているトークバラエティ番組です♪

 

BSよしもとは、スマホ、パソコンから無料で見られます。

 

アーカイブは、吉本FANY無料登録で見られます。

 

ダウンタウン 松本人志と放送作家 高須、ビリギャル著者 坪田ら「おっさんが喫茶店でお茶する番組」、そんな番組やるので来てくださいと喫茶店に招かれたおっさん達が、茶飲み話をしながら、これから始まる「新しい世界」と出会い、知り、驚き、「おもしろくて新しい世界」を生み出すきっかけとなる番組です♪

 

土曜 23:15 - 24:00(初回放送)

土曜 16:00 - 16:45(再放送)

 

他、BSよしもと動画配信サイトで初回放送日から1週間見逃し配信されています。

 

 

お茶とおっさん #10 (3/11)

第10回に登場するお茶のゲストは、前回に引き続きWAGYU MASTER Europe GmbH 大矢健治。

 

 いよいよ今週は松本への“お願い”について、大矢から詳細が明かされる。松本からも、過去のバイト話やダウンタウンの初期についてなど、さまざまなエピソードが飛び出し、1秒たりとも聞き逃せない。 

 

【出演者】 松本人志(ダウンタウン)、高須光聖、坪田信貴 ほか

 

 

スマホ、パソコンでBSよしもとが無料で見られるのはあまり知られていないようです。

 

しかも、アーカイブは吉本FANYの無料会員登録で見られるなんて!『お茶とおっさん』めちゃくちゃ面白いです♪

 

3/10の発売前に重版決定し、ベストセラー、映画化間違いなし、松本人志さんが一気に8回読んだ、吉本 大﨑会長の本『居場所。』

3/10の発売前に重版決定し、ベストセラー、映画化間違いなし、松本人志さんが一気に8回読んだ、吉本 大﨑会長の本『居場所。』

 

 

本を読んだある芸人さんとの会話。


「本のこと、教えて頂きありがとうございました!心が楽になりました!」


「心が楽になっただなんて素晴らしい表現!ひきこもりで、窓際族で、本家と闘って、反社会勢力と闘って、やっぱり、超有名な吉本興業のトップになる方はすごいんだなと、私もあらためて思いました」


「確かに凄い方ですよね!それなのに箪笥と箪笥の隙間でうんちしてたエピソードとか、やはり普通の方ではないなと感じました。」


。。。うんち…同じ本を読んだ感想、とらえるポイントって違うんですね!芸人さんの感性ってすごいなと思いました^^


あの頃、ダウンタウンには

舞台や楽屋にも居場所がありませんでした。

僕も、会社で居場所がありませんでした。

居場所がない者同士が

居場所をつくろうとしていた。

どうやって居場所がつくれたか。

 

居場所がなかったダウンタウンは日本を代表する売れっ子タレントになり、

 

居場所がなかった大﨑洋は日本一のお笑いの会社の会長になった。

 

大﨑洋は窓際族だった。

会社には居場所がなかった。

 

なぜ、窓際族だった男が超有名企業、吉本興業の会長にまで登り詰める事ができたのか。

 

居場所を求めた男たちの居場所の作り方を教えてくれる必見の一冊。

 

「ここじゃないどこか」を探すきみに贈る希望の書。


吉本興業会長・大﨑洋『居場所。』(サンマーク出版)


藤川奈々Instagram

 

TikTok

@nanayakko