『鳥良商店(とりよししょうてん)』の手焼き旨出汁玉子焼プレーン659円が、ふわふわトロトロでめちゃめちゃ美味しい♪


名物は、創業の味、手羽先唐揚げだそうで、門外不出、秘伝のタレ!食べるの忘れた…

1984年創業、今年39年目、そんなにやってらっしゃるんですねー29店舗も、東京、神奈川、千葉、埼玉、兵庫。

あちこちで看板見たことありますが入ったことがなかった。磯丸水産と間違えてましたー

お通しも美味しいし、おつまみのきゅうりもシャキシャキ感たっぷり♪

日比谷ミッドタウンのすぐそばとか、国際フォーラムのすぐそばとか、新宿区役所前とか、今回の新大久保駅真ん前とか、すごい立地と出会うオーナーさん、もってますね♪

新大久保は韓流の街のイメージですが、こちらは、駅の真ん前という好立地で、地下に降りると、ザ昭和な感じで落ち着いていました♪








鳥良商店
Instagram
TikTok
@nanayakko

私の幸せな時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する