#おみくじの結果 2023年の戒め(いましめ)読経、写経せよ⭐️


騒がず

慌てず

平らな心

清しい心

物事を控えめに

身を守って

あまり進んでしない

ひたむきに御神語を唱えればお導きあり


「学問」雑念が多すぎる

「恋愛」相手を見極めよ


。。。読経、写経をするタイプでしたが、昨年は忙しい忙しいとあまりできず、年明けに「読経せよ」「写経せよ」「お導きあり」とでました。


新年おめでとうと浮かれ気分を引き締めて頂けました。


「読経」

お経は波動が高く、毎日のように唱えていれば自分自身にも良い影響が現れると聞き始めました。読経は自分自身を高める小さな修行みたいなもの。


般若心経(はんにゃしんぎょう)はお経の言葉にパワーがあるので、心が穏やかに深く安らぎ、霊的に魂が癒されていくのだそう。


お坊さんにお金を払ってお願いをしなくても、セルフで自分を高められ、腹式呼吸、低い声を鍛える事で強く響かせる声を作れるので、日頃から声を出してお経を読む読経は自分自身を高めるためにも大事です。


「写経」

お経を紙に書くこと。読経より更にパワーがあるそうです。


■写経の魅力

・心が落ち着く

一字一字書き写していくごとに、雑念が払われ、心が落ち着いてきます。


・脳が活性化する

「手書きで文字を書く行為は、脳の前頭葉の活発化が期待できる」という研究結果が数多くあるそう。


写経は、心や身体、脳に良い効果を与えることがわかって、若者や経営者の中でも精神集中のために写経の効果を利用する人が増えているとか。


秘めた力を持ったお経を書き写すことで、秘めた力を引き寄せることができる!


写経するだけで波動が調整され、心と身体を浄化し、運命や因縁をも変えていくほどの力が!


写経のすごい効果は、邪気を落として未来を切り開く力があるところ。


書き進めるにつれて、自分の中にある邪気や穢れ(けがれ)が祓われて(はらわれて)いきます。


邪気や穢れ(けがれ)は良い運を汚して、悪い運にしてしまうので、溜まり過ぎると未来の妨げになり、邪気や穢れ(けがれ)が祓われる(はらわれる)ことで、未来の妨げになるものが消えるということになるそうです。


写経が書けないときは、邪気や悪霊、生霊が憑いている!


邪気が溜まっている人や霊的な存在が憑いている人はなかなか写経が進まない。


写経をすると邪気や穢れ(けがれ)が祓われる(はらわれる)ので、憑いているものが落ちる!


写経が進まないのは、憑いて(ついて)いるものが祓われ(はらわれ)ないように抵抗しているからなのだそうです!


昨年はそうでした…あまりしなかった。溜まっていたのかな…


2023年からまたきちんと写経を書こう!


それを教えて頂けたおみくじの結果でした。


写経は般若心経(はんにゃしんぎょう)、検索で探したもので書けます。


今年は読経、写経で邪気を祓いましょう♪


半身浴や、ストレッチで股関節を柔らかくすると、血流が巡り、ひらめきが浮かびます💡


気づきを頂けて良かったです⛩






いつも、年末、大晦日に1年の感謝を述べに神社に行きます⛩


カウントダウンは何だかんだ言ってもジャニーズ…


中島健人クン、玉森裕太クンのオーラにクギヅケ⭐️


ラウールクンのハンパないスター性に驚きました🫢


Instagram


TikTok

@nanayakko

おみくじの結果

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する