#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

#ちょっとした自慢話 『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会』を主催しました♪

 

創業51年連続黒字のアパグループ

 

ビジネスの師匠、大尊敬するアパグループ代表取締役専務・元谷拓さんの本を読み、とても勉強になり、考え方がまったく変わりましたキラキラ

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

『人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法』(発行:東京ニュース通信社、発売:講談社)

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

【元谷拓さん講演会のためになるお話10選】

 

「ほめられたらほめ返す」

 

「いない人をほめる→運が上がる」

 

「能ある鷹は爪を出せ」

 

「出会って3分で次も会いたい人に」

 

「断られてもがぶり寄り諦めない」

 

「変化できる者が生き残れる」

 

「幸運は勇者に味方する」

 

「3秒自己紹介を10本ストックする」

 

「無理と言うと無理になる、脳にノーと言わせない」

 

「運は逃げる人から逃げる」

 

 

。。。こんなんでました~ひらめき電球

 

元谷専務のお話は自然で、ギャグも入って、あっという間でした!45分のところ、1時間15分話してくださいました!

 

初めて元谷専務に会う方、お話を聞く方もめちゃくちゃ喜んでくださいました!

 

某有名アナウンサーさんは「元谷専務の喋り方はとても自然で勉強になった~!!」と、プロもビックリ!!

 

 

【元谷専務を囲む会の感想ピックアップ】

「やっぱり専務はパワーのある人だなと実感しました!3秒自己紹介は早速実践しております^ ^」

「ベンツの上野金太郎さんのお話はめちゃくちゃ為になりました!諦めないで頑張ろうと思いました」

「すごく楽しく充実した会になりました、ありがとうございます」

「楽しく勉強になりました…!頂戴したうまい棒も職場でお裾分けしたら大好評でした笑。質問はちょっと青臭かったかなと思いましたが、元谷専務のご回答がめちゃくちゃ刺さるものだったので聞けてよかったです…!」

「楽しくてあっという間に感じました!4時間も経ってたと後から驚きました!!」

「元谷専務の個性豊かさに惹かれました。色々学びが多い一日でした」

「私は大勢が集まる異業種交流会にはあまり参加したことが無いので、新鮮でしたし、何より元谷専務がいい方でお近づきになれて良かったです」

「本当に素敵な機会をありがとうございました。めっちゃ楽しかったです」

「おかげさまで、色々と出会いがありました。元谷専務の話はとても面白く周りの方々にも紹介したくなる濃い内容でした!第2弾も楽しみにしております!」

「ありがとうございました!すごい楽しかったのとめちゃめちゃ勉強になりました!!!」

「藤川さんの素敵さと、元谷専務の凄さを垣間見れた会でした!」

 

ウインクおねがいグー

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

『人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法』(発行:東京ニュース通信社、発売:講談社)

 

「わらしべ長者」はなぜ成功者になったのか。 昔話の「わらしべ長者」には、成功につながる秘密が隠されていた?! 

 

自ら情報を発信し、他人に価値を見出してもらうことで、自分のブランド価値を高めていく方法とは? 

 

人と人、モノとモノをつなぐことで多くの化学反応を起こし、奇跡の結果を導いてきた元谷拓さんが、400事例を超える異業種企業コラボや交流会で学んだ効果的な「自己ブランディング」や「人間関係の築き方」について、その方法をご紹介して下さいます。

自分の価値を高めていくための「自己PR法」「情報発信力」「強力な人脈の作り方」「雑談力の身に着け方」など22の実践法と、10人の実在する「わらしべ長者」たちから学ぶケーススタディをわかりやすく解説してくれます。

 

今すぐ始められる「わらしべ長者」的思考法を身に着け、行動を変えることで人間関係も、人生も、仕事も、お金も、すべてが良い方向に動き出しましたキラキラ

【元谷 拓プロフィール】
アパグループ代表取締役専務。1975年石川県小松市生まれ。県立金沢二水高校、中央大学経済学部卒。大学1年時に宅地建物取引士に合格。北陸銀行にて3年間勤務。アパグループ取締役として入社。常務取締役、アパホテル代表取締役専務に就任。リポビタンD300万本、べビ-スターラーメン 柿の種3種ミックス100万食配布等、各企業と400事例超のサンプリングやコラボレーションを実現。900万食を達成した「アパ社長カレー」のプロデューサーをはじめ、ポカリスエットプール(東京ベイ幕張)、キリンレモンプール(横浜ベイタワー)、味ぽんプール(新潟駅前大通り)、ネスカフェプール(両国)、バスロマンプール(六本木駅東)などのネーミングライツに従事。創刊32年、毎月10万部以上発行の月刊誌『Apple Town』企画・監修、各種商品開発などその活躍は幅広い。ビジネスマッチング、コラボレーション、企画立案、業務改善、セミナープロデュースなど講演実績多数。著書に『アパ社長カレーの野望』(青春出版社刊)。

 

アパホテルは、現在、全689ホテル 全100,708室(2022年11月1日現在)

 

では、講演会が開催されました、アパホテル&リゾート 両国駅タワー

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪


#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

両国ならではの横綱の錦絵がキラキラ

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

とっても使いやすい客室キラキラ

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

窓からスカイツリーがキラキラ

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

元谷芙美子社長お願い

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

4階 ビュッフェレストラン『ラ・ベランダ』

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

両国ならでは!ちゃんこ鍋食べ放題が嬉しいキラキラ

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

31階 ネスカフェプール

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

31階 鉄板焼THE七海 スカイツリー丸見えキラキラ

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

宝塚男役のような藤田さん赤薔薇

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

優しくて癒される関口さん宝石赤

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

ランチは5000円~

 

ポイントが貯まり、5000円キャッシュバックひらめき電球

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

レストランもポイントが貯まりますグー

 

JR両国駅

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

お相撲に詳しくないですが、両国駅を降りると一気にお相撲の世界に!いいですね~~~ピンク音符たまに、稽古着のお相撲さんの後ろを歩くと、ビンづけのいい香りにメロメロしますラブ

 

アパホテル&リゾート 両国駅タワーは広い温泉大浴場があり、都内在住の方もリゾート気分でいらっしゃり、ワーケーションに利用される方もいらっしゃいます。東京にいながらにしてリゾート気分が味わえるので、そっとしておいてという時にも♪

 

アパホテルのアプリを無料ダウンロードすると、ポイントが貯まり、チェックイン、チェックアウトはフロントに寄らずに1秒でできちゃいます♪

 

THE鉄板焼 七海ランチ

 

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

 

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪

#ちょっとした自慢話 アパホテル&リゾート 両国駅タワーで『アパグループ代表取締役専務・元谷拓さんを囲む会 人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法 講演会』を主催しました♪



Instagram

https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

TikTok

@nanayakko

ちょっとした自慢話

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する