吉本社食500円ランチ🍛&吉本バーベキュー🍖

ワンコインランチで、一品料理、ごはん(五穀米か白米)、お味噌汁、カレー、サラダ、お新香う、梅干付!カレー、ごはん、お味噌汁はおかわり自由♪

月替わりの一品料理がボリュームたっぷりで美味しい♪

月に一度の吉本バーベキュー、井下好井、西田ヒロチョなどが出演(他にも出演あったけど録れてないw)

吉本社食、バーベキューは吉本とお仕事あると来れます🤗

ゆりやんレトリィバァが元気そうに歩いていて嬉しかった♪皆に笑顔を振りまいていました。いつも笑顔で、警備員さんたちにもペコペコ「おつかれさまでした〜!」といつも腰が低いのです。ゆりやんの笑顔を見ると癒されます。人に愛される女の子なんだなーと嬉しくなります♪

#ちょっとした自慢話…最後の1個、これを買ったあと売切になりました⭐️


Instagram
TikTok
@nanayakko

ちょっとした自慢話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する