#推しの魅力を語りたい キンプリ 髙橋海斗クンのキレキレダンス⭐️


King & Princeの『ツキヨミ』の映像を見ていたら、平野紫耀クン、なんで辞めちゃうの?なんでジャニーズじゃなくなっちゃうの?すごい決断だね…とウルウルしながら見ていたら、すごい、ハンパないダンスする人が目に入ってきた!


髙橋海斗クンだ❣️


すごいダンスだ!!


私は元々、宝塚の大浦みずきさんという、宝塚のフレッドアステアと呼ばれていた方のダンスを見て、衝撃が走った。そして、宝塚に興味を持ち、すべてが始まった。


大浦みずきさんに憧れて、ダンススクールにも通った。そこの先生に「コミックダンス」と言われて辞めたけどw


うちの母が50代の時、自分のお店ではジルバを踊り、そのあとディスコに行き、気づけば朝帰りをしていた。


きっと、ダンスのDNAがあるのだと思う(踊れないけどw)


今の宝塚だと、柚香光クン、礼真琴クン、舞空瞳ちゃん、潤花ちゃん、朝月希和ちゃん、夢白あやちゃんのダンスが好き。


踊れる人が好き♪


EXILEやE-girlsを見るのも好きですが、キンプリの髙橋海斗クンのダンスを見た時、衝撃が走った。


表情、口元、目線、体幹、しなやかさ、これを宝塚の男役がやったらすごいことになると思いました。


「キンプリ」「髙橋海斗」「ダンス」と検索してみると、やっぱり!!


小さい頃から踊っていたんですね!!


King & Prince、淋しいけど…


髙橋海斗クンのダンスが見逃せなくなりました⭐️




TikTok

@nanayakko

推しの魅力を語りたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する