#好きなお鍋はこれ❣️


『ちゃんこ霧島 両国 江戸NOREN店』

https://www.j-kirishima.com/c/


両国駅1階、江戸NOREN店の一番奥にあります。この、江戸NOREN店がわかりにくい。入口の雰囲気が暗くて黒くて、なかなか知っている人しかわからない感じ。


中に入るとドーンと真ん中に原寸大に土俵があります!周りのお店も相撲のイメージで、セブンイレブンものれんがかかっています。

ちゃんこ霧島は何軒かあり、ひとりてもちゃんこ鍋が食べられます♪

てんこ盛りの鍋が登場し、スタッフさんが来てくれるまで鍋はいじってはいけません。

めちゃくちゃ美味しい\( ˆoˆ )/

〆のうどんは付きますが、雑炊は別料金です。

またひとり鍋食べに行きたいです♪

インスタグラム
TikTok
@nanayakko

好きなお鍋はこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する