#文化の日に思うこと 有名ナレーター木村匡也さんの誕生日に届いたビックリプレゼント❣️


きょう、11/3、友人の有名ナレーター木村匡也(きむらきょうや)さんのお誕生日なんです🎂


ちびまる子ちゃんのナレーション、がっちりマンデー、有吉の夏休み、めちゃめちゃイケてる、芸能人格付けチェック、電波少年、クイズ・ミリオネアなど、声を聞いたら、あ❣️わかる❣️という方です。


吉本興業の大﨑会長のラジオ『らぶゆ〜きょうと』(KBS京都)のオレンジ歯科のラジオCMナレーションも担当♪


昨日、ご紹介した、YouTube編集会社の百津社長さんからすごいプレゼントが届きました⭐️


いきますよー♪


すごいですよー♪










すごいでしょう\(^^)/

木村匡也さんも泣いて喜んでくれました⭐️

百津社長さん、ありがとうございました😊

キムラキョーヤさん、お誕生日おめでとうございます🎊

ガクトの選んだワインは〜?

正解は〜A❣️


木村匡也インスタグラム

https://instagram.com/kyoyakimura?igshid=YmMyMTA2M2Y=


文化の日に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する