吉本新喜劇まつり2022~選ばれし30名の座員たち~見逃し配信10/17迄❣️

吉本新喜劇まつり2022~選ばれし30名の座員たち~見逃し配信 10/17(月)19:00まで ¥2,000(税込)

 

 

 

※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで

 

これは、見なアカンやつやー⭐️

 

だって、吉本新喜劇の人気者30人が集結するんですよ♪それが、見逃し配信で見られます♪

 

お出迎えもあります!惜しくも30位に入らなかった座員さんたちが、チケットのもぎり、売店のお姉さん、そこかしこにいます!

 

舞台が始まる前説も豪華豪華♪

 

島田一の介さん72歳、末成映薫(すえなりゆみ)さん75歳、やなぎ浩二さん80歳!!

 

「おじゃまパジャマ」とかやってくれます😃

 

新喜劇の幕が開くと、普段は若手のカップルが花月旅館や花月食堂に来店するくだりが、もういきなり、幕が開いて、大物登場に客席のどよめき!彼女役にもどよめき!通りすがりのカップルからもう豪華。

 

しかも、幕が開いて、ものの10分で『乳首ドリル』スタート❣️

 

すっちーが吉田裕さんに説教を始めると、客席は「キター!」という感じで大盛り上がり!!

 

吉田裕さんのパンツがえらいことに!!

 

しかも、吉田裕さんの○○が見えたらしく、女子大騒ぎ!!

 

すっちー、内場勝則さん、酒井藍ちゃんの吉田裕さんへの馬ツッコミが続き笑

 

アキさんの「いいよぉー」に大拍手!!

 

五十嵐サキさんの体型いじり笑 五十嵐サキさんは出てきただけで客席どよめき!すごいインパクト!

 

間寛平さんと森田まりこさんの『サルとゴリラの戦い』笑笑笑

 

森田まりこさん、島田珠代さんの、女性であそこまで振り切った笑いが素晴らしい⭐️

 

私の中では、藤山直美、島田珠代、森田まりこがレディースベストスリー♪

 

未知やすえさんもいた♪

 

未知やすえさんがバツイチの設定で、前のダンナがどんだけひどかったかを喋りまくり、内場勝則さんがうろたえるのが面白い笑

 

金成公信あらため、千葉公平さんが「スナックのおばさん」といじられてて笑けた笑

 

千葉公平さんのツッコミ返し、早いなー

 

間寛平vs千葉公平の場面も!

 

寛平さんが認めている感じが伝わってきました。

 

皆、好き勝手アドリブやってるので(ほぼ寛平さん)舞台上の座員たちは目に涙を浮かべて笑いをこらえています🤣

 

泣いている人もいます!!

 

松浦真也さんのギターがイイ!じょうずで雰囲気すごくて盛り上がる!

 

辻本茂雄さん!安定の重み、面白さ!乳首ドリルされていました笑

 

“総投票数77万票”吉本新喜劇の初「総選挙」1位はアキ! 2位辻本茂雄、3位すっちー

 

ロンドンブーツ1号2号・田村淳やEXIT・兼近大樹、NMB48・渋谷凪咲ら人気芸人やタレントも多数投票するなど、SNSを通じて大きな話題を呼びました。

 

「吉本新喜劇座員総選挙」最終結果(1~30位)

総投票数:77万0184票

1位 アキ 39405票

2位 辻本茂雄 35336票

3位 すっちー 31604票

4位 内場勝則 26157票

5位 小寺真理 25345票

6位 島田珠代 21998票

7位 山田花子 19339票

8位 酒井藍 18962票

9位 間寛平 17222票

10位 千葉公平 16825票

11位 未知やすえ 16664票

12位 五十嵐サキ 16549票

13位 川畑泰史 16248票

14位 森田展義 13308票

15位 鮫島幸恵 13106票

16位 吉田裕 12976票

17位 浅香あき恵 12767票

18位 烏川耕一 12414票

19位 太田芳伸 12391票

20位 松浦景子 11734票

21位 森田まりこ 11094票

22位 高橋靖子 10687票

23位 池乃めだか 10562票

24位 安尾信乃助 10375票

25位 宇都宮まき 10253票

26位 清水けんじ 9970票

27位 佐藤太一郎 9669票

28位 谷川友梨 9406票

29位 曽麻綾 9386票

30位 松浦真也 9331票

 

中間発表では圏外だったのにいきなり19位に入った太田芳伸には「入るわけないんやから!」(すっちー)、「お前、何かやってるだろう!」(千葉公平)など大ブーイング笑

 

MCのテンダラーから「都道県別で見ると、北海道では太田が1位」と紹介されると、ますます怪しまれます笑

 

10位は千葉公平「関東から来てほぼ2年半、コロナ禍の中、よくここまで頑張った」と労う間寛平は、続く9位にランクイン。寛平は「やったー!」と雄叫びを上げ「千葉より上やったのがよかった!」笑

 

8位の酒井藍は「まさか私が1位とれるなんて思ってなかったんで」とボケ笑

 

6位の島田珠代は、舞台に上がるやいなやキレキレの動きを見せ「吉本はブサイクのほうがプリンセスってことがわかりました!」笑

 

3位のすっちーは「とくに選挙活動はしておらず、月に祈っていたぐらい。太田芳伸はハッキング的なことをしている。新喜劇に目を向けてもらえたらと思って、(総選挙開始時に)『どんな汚い手を使ってでもやったらええねん』と言ったが、超えてはいけない一線を超えた方がおられるのが残念。本当に腑に落ちない。ここ8年、太田芳伸がウケてるのを見たことがない」と、お約束のイジりを炸裂笑

 

2位の辻本茂雄は「僕のことよりも、五十嵐サキが12位に入ったし、森田(展義)も入った。それがうれしい」泣

 

堂々のトップに輝いたのはアキ!都道府県別でも関東・関西・西日本で1位という圧倒的な強さ!

 

間寛平から「11月あたりに1週間、なんばグランド花月で新喜劇の座長公演を張ってもらいます」と伝えられたアキは「それを目指して頑張ってきたので本当にうれしい」と大喜び♪

 

アキさんの吉本新喜劇座長公演は、11月29日(火)〜12月5日(月)の7日間、大阪・なんばグランド花月で上演されます⭐️

 

これは行かなくては❣️

 

吉本新喜劇オフィシャルサイト

 

 

吉本新喜劇まつり2022~選ばれし30名の座員たち~見逃し配信10/17迄❣️

吉本新喜劇まつり2022~選ばれし30名の座員たち~見逃し配信 10/17(月)19:00まで ¥2,000(税込)

 

 

インスタグラム

TikTok

@nanayakko