『GRILL  JUBAN』2022年7月オープン⭐️芸能人御用達!麻布十番、仙台坂の美味しいイタリアン🍝


35年以上の人気店「マンディ」のシェフとこうきさんが始めたお店。かつては、中森○菜さん、近藤○彦さん、○老蔵さん、タカラジェンヌ、アスリート、芸能界御用達の有名店でした。


そこで皆さんがこぞって注文していたのが『クレオパトラ』早見優さんもアン・ルイスさんに教えてもらっておうちで作ったとアメブロに載せていました。


◆『クレオパトラ』の意味

パレットの上で肉を混ぜ合わせる意味。ミートは肉で、パトラは絵具を混ぜ合わせるパレットという事でそれを文字ってパトラにし、クレオパトラに。


元々はミートパトラっていう料理が、マンディさんがそのままじゃつまらないので、世界三大美女のクレオパトラから引用して、食べると綺麗になるわよと…少しシャレも入れたそうです。


クレオパトラ、パンに乗せて食べるとめちゃくちゃ美味しい♪是非、伝統の味をお試しあれ⭐️


[GRILL  JUBAN]

港区元麻布1-7-12-2F


インスタグラム

TikTok

@nanayakko