行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」WEB販売始まりました♪

行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」として地元三軒茶屋では、誰もが知る人気店の餃子食べ放題🥟

三茶の行列店が新宿にもオープンして、餃子食べ放題プランが誕生♪

餃子の食べ放題って初めて聞きました♪行列ができるほどの餃子の食べ放題、価値ありましたー♪

 

行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」WEB販売始まりました♪

 

行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」WEB販売始まりました♪

 

行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」WEB販売始まりました♪

 

行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」WEB販売始まりました♪

 

行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」WEB販売始まりました♪

 

行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」WEB販売始まりました♪

 

行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」WEB販売始まりました♪

 

行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」WEB販売始まりました♪

 

行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」WEB販売始まりました♪

 

行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」WEB販売始まりました♪

 

行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」WEB販売始まりました♪

 

行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」WEB販売始まりました♪

<餃子食べ放題飲み放題プラン>

◎60分食べ放題飲み放題:2980円

◎120分食べ放題飲み放題:4980円


めちゃめちゃお得♪

素朴で一見スタンダートな餃子ですが、食べても食べても食べ飽きない餃子です。

年に何回もTV・雑誌の取材が入り、有名人・著名人が紹介している名物餃子🥟

一番搾りや陸ハイボールがメガで安く飲めます♪

行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」のこだわり⭐️

【厳選したシンプルな素材】
「キャベツ」「白菜」「にんにく」など、シンプルな素材を厳選

【ニラとニンニクが入っていない餃子も絶品】
このふたつが入っていなくても餃子の味にはしっかりとコクがあり、製法は企業秘密とのことです。

【岩手県産「岩中豚」】
まろやかな旨みと資質のバランスのよい岩手県産のSPF特選銘柄豚として、数々の品評会で最優秀賞に輝く岩中豚を挽肉に使用。

◆WEB販売◆
ぎょうざ専門店の絶品餃子をそのまま急速に冷凍して、新鮮お届けしてくれます。

茹でもやしにめちゃくちゃ合っていた肉味噌も通販で冷凍で届きます。お母さんに、贈り物に喜ばれると思いました♪

おうちでも餃子を焼いて、茹でてみたくなりました♪

 

image

 

行列のできる餃子専門店「東京餃子楼」WEB販売始まりました♪

餃子専門店「東京餃子楼」 WEB販売

 

☆ムービーです☆

 

 

TikTok
インスタグラム
@nanayakko