Desigual(デシグアル)大阪 心斎橋店


大阪に行ったら必ず立ち寄るアパレルショップ。


バルセロナ発のファッションブランド「Desigual(デシグアル)」


Desigualとはスペイン語で「他とは違う」という意味。


身に着けるすべての人がオンリーワンであることを大切にしていて、カラフルで個性的なデザインが特徴です。


内装テーマは“地中海”。イビサ島やカナリア諸島などの風景写真を壁に貼り付け、天井にはライトボックスを設置してあります⭐️


Desigual(デシグアル)。今年のヒットは紐付きの帽子👒これは重宝しましたし、可愛かった❣️


着用のワンピースもこれまでの中でも一番ヒットのワンピース♪


スペインの洋服といっても、そんなに高価ではありません。セールもよくやっています。今は、ZOZOTOWN、アウトレットなどでも買えます♪


スペイン、バルセロナに行ってみたいけどなかなか行くことができないので、デシグアルを着てスペイン気分に🇪🇸


デシグアル

https://www.shinsaibashi.or.jp/stores/show/40/ja