『ウィズグリーン』サラダボウル専門店に初めて入ってみたー♪


結果、入って良かった\( ˆoˆ )/


すく近くに串揚げの美味しいお店があって迷いに迷い串揚げコースで満腹食べて、白ワインは是非ものだし


たまには健康的にお酒も飲まずヘルシーにいこう!とこちらを選んで正解でした。


野菜てんこ盛りで、トッピングにはお肉、チキン、豚、ビーフ、ガパオなど色々選べて、全粒粉のパンも付いてきます。


ドレッシングは好みでも選べます。


サラダボウルで空腹は満たされ、でも、お腹は重たくない、心地良い状態に♪


食べ終わったあとがスッキリしているんです⭐️


お肉も食べられて満足感も得られて♪


頂いたのは、期間限定のBBQチキンと夏野菜たっぷりサラダ


もうひとつの期間限定、国産鶏ひき肉の

ガパオライスサラダも捨てがたい♪


サラダボウル専門店「WithGreen」は、2016年に兄弟で創業。


国産の野菜にこだわり、体にも心にもおいしい、主食になるサラダを日本中へ広めています。


東京・神奈川・大阪で店舗展開中でワクワクしながら挑戦しているとのことです。


お兄さんが海外滞在中にサラダボウル専門店が沢山あったのにビックリ。毎日、サラダボウルを食べる生活の中で、身体は引き締まり、代謝が良くなり、これだ!これを日本でも広めよう!と思ったそうです。


主食がサラダボウル、初めての経験でしたが、お腹が喜ぶのでちょくちょく採り入れたいと思いました⭐️


インスタグラム

TikTok

@nanayakko