YouTube 大阪でよく当たる占い『ミナミの父・服部宝観先生』「自信持ったら運気上がる!」

大阪でよく当たる占い『ミナミの父・服部宝観先生』インタビュー「自信持ったら運気上がる!」

 

頑張って、YouTubeにアップしてみましたキラキラ

 

              

 

服部宝観先生は、大阪なんばグランド花月1階。鑑定料は破格の2500円⭐️

 

宝観先生は何十年も、雨の日も風の日も、なんばグランド花月の前の路上でやっていましたが、

 

なんばグランド花月の大リニューアルオープンの際、現在の吉本興業の大﨑会長から、

 

「屋根付きの場所に入りませんか」と声をかけて頂けて、屋根付きのブースに入れたそうです。

 

宝観先生は、

 

「必ず、誰か見ていてくれてる」

 

「大﨑会長へのご恩は一生、忘れへん」

 

「世話になった人に感謝せなバチが当たる」

 

 

私はその、2012年のリニューアルオープンを撮影に行き、宝観先生のブースを知り、

 

明日、椅子が空いてたら座ろうと、次の日に行ったら空いていて、

 

椅子に座ったら「名前と生年月日は?」と聞かれて、紙に書いたら、

 

「パッと見、お嬢やけど中身は男やな。お金持ってそうに見えるけどそうでもないな。仕事は水商売か芸能人やな。声がキレイからアナウンサーかな。今、仕事で悩んでると思うけど、あと2年、台風やからどこに行っても同じや。2年後、良うなる。それまで種まきや」

 

と言われ、

 

「えーっ!!あと2年も台風なのー?!」と言い、

 

「2年後、固定の仕事が4つくらい決まるで」

 

と言われ、そうなりました!

 

一生懸命に頑張って、もがいてももがいても結果が出なくて、、、

 

でも、あと2年、台風と言われて、2年、畑に種をまき、耕そうと覚悟を決められて良かったです。

 

・・・と、宝観先生と出会って、10年になるんや!!

 

ほんとに精神的に助けて頂きました。

 

今回、初めて褒められた!

 

目が輝いているってキラキラ

 

ヤッターヽ(^o^)丿

 

・・・ある日、書いた記事より・・・

 

下矢印

 

先日、久しぶりに服部宝観先生にお会いでき、めちゃくちゃショックなことを言われました。

 

私の人生のこと、私の人間性のこと。

 

服部宝観先生はいつも𠮟咤激励をしてくれて、よし、頑張ろうと思ってきましたが、

 

今回は出会ってから言われた言葉で一番きつかった。

 

服部宝観先生としてはキツイ事を言ったつもりではなかったと思いますが、へこんだ、家に帰っても2~3日、立ち直れなかった。

 

涙がこぼれた・・・生きてゆくのは難しいと思った。生きてゆくのがつらいとさえ思った。

 

が、2~3日経つと、服部宝観先生が言ってくれたことが私の最大の欠点。

 

それをきちんとふまえて、今後の人生を歩んでゆこうと、自分が歩いてきた道を反省することができた。

 

これまでやらかしてきたことを大いに反省。

 

今後はこれまでのような過ちを繰り返さない。

 

そう思えました。

 

服部宝観先生にキツ~イひとことを言われて凹んだけれど、言われたからこそ、自分が変われる。

 

言ってくれて良かった。

 

君が歩いている道は違うよ、そうじゃないよと、指導してくれる、軌道修正してくれる、背中を押してくれる人の存在は大事だ。

 

悩んで、どうしていいかわからない、そんな時は、服部宝観先生と話してみたら少しは気が楽になり、ヒントを頂けますよ。

 

コロナ禍でのアドバイスを頂きました。

 

「地獄を味わったら極楽の道が開ける」

 

「自分を信じて必ず運があると思う」

 

「正義は勝つ」

 

「ルール守ってない人は今にくる」

 

「天のいたずら。必ず味方ができる」

 

「焦ったらあかん」

 

「辛抱や」

 

「今の若い人はむちゃしてる。若いうちにむちゃしてたら必ず、年いった時にしっぺ返しがくる。まあ、むちゃしてる人はこんなアドバイスの記事は見んと思うけども。わしも昔、むちゃしてたから、今、しっぺ返しきて困っている」

 

「ルール守れへんかったら必ずくる」

 

仕事場でいろいろ言われて悩んでいる人に、

 

「言われるうちが花」

 

「実績を出せばだれも何も言わなくなる」

 

私の今後の仕事について、

 

「中身を入れる。空洞がある。仕事、会話」

 

え?身体の中に空洞がある?!

 

普段の会話をじょうずにする様に意識して、仕事をして空洞を埋めると。

 

なるほど~ひらめき電球

 

服部宝観先生とお話しすると、なるほどと気付かせてくれます。

 

ですので、これまで、服部宝観先生にお聞きしたことをおさらいしてゆきます。

 

”占い”とわかりやすく書いていますが『宿命師』

 

【2020.11現在、服部宝観先生に寄せられた悩み相談より】

 

Q コロナで死にたくなるのですが

服部宝観「辛抱でけへん地獄と辛抱できる地獄があって、人をあやめたり、自分をあやめると辛抱でけへん地獄に行かされる。ワシは辛抱できる地獄に行くのは決まってんねん。若い時に色々やってもうたからな」

 

Q コロナで不安です

服部宝観「マイナス発言したらあかん。マイナス発言するからその通りになんねん。年齢は関係ないねん。焦ったらあかん」

 

Q 人がうらやましく思います

服部宝観「名前、生年月日が人それぞれ違うように、人が生まれ持った宿命は皆違う。人は人。自分は自分。人と比較しない。隣の芝生が青いのをずっと気にしてたらやってかれへん」

 

服部宝観「ワシは宿命師や。運命は変えられへんけど、宿命は変えられる」

 

Q 親孝行できていなくて気にしています

服部宝観「人間、十二分はでけへん。十分でええねん。仕事してたらムリやわ。親孝行には限度がある」

 

服部宝観「特にお母さんは子どもと話す事で若々しく明るくいられる。どんなお母さんでも産んで育ててくれた事に感謝。感謝の気持ちを抱くと神様は見てんねん。感謝の気持ちのない人間と、感謝の気持ちを持つ人間では神様の見方も違うわ」

 

Q じーっとしてると爆発しそうなので旅に出たいです

服部宝観「今の時代は1年~2年に一回」

 

Q 大きな契約を取りたい

服部宝観「一歩一歩、小さいのから始めるんや。チリも積もれば山となる」

 

Q 上司とうまくやるには

服部宝観「上司によって性格違う。今までと同じにはいけへん」

 

Q 収入を増やすには

服部宝観「新しい何かを見つける。誰か必ず見てる。どこで誰が見てるかわからん。だから自分ができる事を日々、一生懸命やるんや。腕あったらウワサ呼んで繋がる」

 

Q 邪魔する人がいる

服部宝観「ほっといたらええんちゃいますの。いつかバチ当たる。その人の邪魔をしたら、予期せぬ人にやられる」

 

Q お世話したのに感謝されない

服部宝観「世話になったら不義理したらあかん。不義理したら自分に返ってくんねん」

 

Q 腹が立つ事がある

服部宝観「ひがみたくなる時ある。ひがんだらあかん。妬みはある。ひがみたくなる気持ちもわかるけど、ひがんだらひがんだ人になるだけや」

 

Q コロナでこの先どうなるか不安

服部宝観「絶対にまた復活できると辛抱する。絶対にいけると信じるん。1年の辛抱や。大丈夫。希望を持ったらやるで~ってなるで。希望なかったら落ちていくだけや」

 

Q もう何をしても心配で

服部宝観「やり残してる事はないんか?やるだけやった人は泣けへん。泣く人は悔しいねん」

 

服部宝観「思った通りに脳は動く。自分が思った通りの人生になる。苦しいと思ったら苦しい人生。頑張るぞと思ったら頑張る人生。幸せや~と思ったら幸せになんねん」

 

服部宝観「幸せになったから笑うんちゃうねん。笑うから幸せになんねん」

 

*服部宝観先生のまとめ*

 

★マイナス発言をしない

 

★親孝行には限度がある

 

★人と比較しない

 

★チリも積もれば山となる

 

★誰か必ず見てる

 

★感謝の気持ちを神様は見てる

 

★腕あったら噂呼んで繋がる

 

★思った通りに脳は動く

 

★笑うから幸せになる

 

運命は変えれないけど、宿命は変えられる

 

「設備投資、大事」

 

「経験を生かした仕事をする」

 

「世の中、思い通りにいかない事が多い」

 

「世の中の流れを知る。流れに乗る」

 

「世代交代。若い人の方が使いやすい」

 

「若い人にない経験、信用が大人にはある」

 

「頑張っている人は努力している」

 

「成功している人は並々ならぬ努力をしている」

 

「人を嫌わず、持ちつ持たれつの距離感を持つ」

 

「恋人とうまくいかない場合は別れたらええねん」

 

「うまいこといけへんのは天が認めてへん」

 

「うまいこといけへんかったら相手変えなさい」

 

「別れがあるから出会いがある」

 

「親を怨んだら誰かに恨まれてる」

 

「墓穴掘る人は焦っている」

 

「ピークは続けへん」

 

「ピーク来た人は5年か10年後にまた来る」

 

「年いくとパワーなくなる」

 

「紹介してくれた人に不義理したら失礼」

 

「紹介してくれた人に不義理しないのがルール」

 

「紹介してくれた人に不義理してる人はいずれ天罰ある」

 

「悔しい思いをバネにする」

 

「利用されたら利用する」

 

こんなん出ました~おねがい

 

大阪ミナミで40年以上、鑑定を続ける、五霊殺宿命師・服部宝観先生。

 

ズバリ、大阪のおっちゃんでおもろくてスッキリします!!

 

~大阪で当たる占い・服部宝観先生の動画~

下矢印

10.大阪で当たる占い・服部宝観「縁なかったら仕事くれへん」

9.大阪で当たる占い・服部宝観「マイナス発言はその時点でマイナスになる」

8.大阪で当たる占い師・服部宝観「幸せは掴むもん。不幸は避けるもん」

7.大阪で当たる占い師・服部宝観「日頃の行いは天が見ている」

6.大阪で当たる占い師・服部宝観「1日3善で運気アップ!」

5.大阪で当たる占い師・服部宝観「しんどい時は泣く。涙は死神を落とす」

4.大阪で当たる占い師・服部宝観「幸せへの道を教えます」

3.大阪で当たる占い師・服部宝観「マイナス発言は自らを落とす」

2.大阪で当たる占い師・服部宝観「奉仕の心は徳を積む」

1.大阪で当たる占い師・服部宝観先生

 

では、ある時の、服部宝観先生からのアドバイスひらめき電球

Q 考える事がいっぱいあって頭がパニックなのですが?
服部宝観「考える事は伸びてる証拠」

Q 人付き合いが苦手なのですが?
服部宝観
「心許せる人間は親と、あと二人おったらそれでじゅうぶん」

Q 新しい物を買おうかどうしようか迷っているのですが?
服部宝観
「現状維持を選ぶか、新しい物を取り入れて一歩進むか」

Q 趣味を続けるか迷っているのですが?
服部宝観
「これ以上やっても意味がないならやめる」

こんなんでましたけど

服部宝観先生は、1年360日、朝11時~夜8時まで(途中、お昼休憩あり)

10分くらい、2500円。予約はとっていません。

2500円という破格の鑑定料が凄いですね!

今はほぼ行列です。

1時間くらい並ぶ覚悟で

「占い」と、検索でわかりやすい様に書いていますが、正確には宿命師。

人間、岐路に立った時、迷った時に背中を押してもらうとスッキリしますよね、

服部宝観先生のお話は面白くて、スッキリさせてくれますよ