華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24(日)まで❤️撮影スポット、ビデオシアター⭐️

華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24()まで❤️ 柚香光、撮りまくり❣️

 

 

4ヶ所の撮影スポット、過去のポスター、ビデオシアターが楽しい❣️

 

過去のポスター、シャンシャン、よおく見ると、こうなってるんだーと懐かしさと驚きがこみあげました⭐️

 

では、写真です♪

 

華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24(日)まで❤️撮影スポット、ビデオシアター⭐️

 

華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24(日)まで❤️撮影スポット、ビデオシアター⭐️

 

華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24(日)まで❤️撮影スポット、ビデオシアター⭐️

 

華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24(日)まで❤️撮影スポット、ビデオシアター⭐️

 

華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24(日)まで❤️撮影スポット、ビデオシアター⭐️

 

華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24(日)まで❤️撮影スポット、ビデオシアター⭐️

 

華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24(日)まで❤️撮影スポット、ビデオシアター⭐️

 

華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24(日)まで❤️撮影スポット、ビデオシアター⭐️

 

華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24(日)まで❤️撮影スポット、ビデオシアター⭐️

 

華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24(日)まで❤️撮影スポット、ビデオシアター⭐️

 

華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24(日)まで❤️撮影スポット、ビデオシアター⭐️

 

華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24(日)まで❤️撮影スポット、ビデオシアター⭐️

 

華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24(日)まで❤️撮影スポット、ビデオシアター⭐️

 

華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️名古屋松坂屋美術館で7/24(日)まで❤️撮影スポット、ビデオシアター⭐️

 

ムービーはTikTokで♪

https://vt.tiktok.com/ZSRR5xQU6/?k=1

 

知らなかったースマホからは写真は15枚で、ムービーは1分のみでしたー♪

 

感想。。。

 

ラストタイクーンのポスターの蘭乃はなちゃんの脇がめちゃめちゃセクシーだった♪

 

モンテクリスト伯の凰稀かなめさんすごかったぁー

 

鳳蘭さん、めちゃカッコいい♪

 

寿美花代さん、カッコいい♪

 

大原ますみさん、めちゃめちゃ美しい♪

 

うたかたの恋の綺咲愛里ちゃん、めっちゃ綺麗♪

 

王家に捧ぐ歌の檀れいさん、美しすぎる♪

 

仮面のロマネスクの大空ゆうひさん❤️

 

スピークイージーの真矢みきさん、えろい♪

 

彩輝なおさんと瀬奈じゅんさんのエリザベートのポスターのインパクト❣️

 

春の風を君に、ザフラッシュの大浦みずきさんに心が止まりました…

 

広〜い会場の天井からぶら下がっている、のれん?横断幕?すだれ?がどれもカッコいいんです⭐️

 

(撮影できませんが)

 

愛知県出身のタカラジェンヌご紹介コーナーがけっこう大きくて、こんなにいらっしゃるんだーと思いました♪

 

遥斗勇帆

ひろ香祐

白妙なつ

紫門ゆりや

若翔りつ

結愛かれん

 

宝塚歌劇100周年以来の8年ぶりの名古屋での歌劇展の開催⭐️

 

8年前は一路真輝さんとトークショーさせて頂きました♪

 

今回、じっくり歌劇展を楽しみましたが、意外や意外、ビデオシアターに2時間いましたー😃

 

5組の今年のダイジェストムービーが流れるのですが、大画面で見る大階段男役群舞のかっこ良さ❤️

 

朝月希和ちゃんのショー、男前❣️

 

ショーのダイジェストはめちゃ盛り上がりました♪

 

108年の歴史のポスターや写真をじっくり見ますと、100年前でもこんなにカッコいいメイクをされてたんだ!

 

色褪せずめちゃカッコイイ❣️とコーフンしました♪

 

男役はカッコイイですね♪

 

生まれ変わったら男役になりたい♪

 

ずっと、ライブ配信で楽しんでいましたが、そろそろ劇場で見たい❣️と思わせてくれる華麗なる宝塚歌劇の世界展⭐️

 

コーフンしました♪

 

華麗なる宝塚歌劇の世界に誘われました♪

 

『華麗なる宝塚歌劇の世界展』

 

名古屋松坂屋美術館

 

7/24(日)までです♪