日本一!極上のヘッドスパ『ビューティトップヤマノ ~山野愛子美容室~』

日本一!極上のヘッドスパ『ビューティトップヤマノ ~山野愛子美容室~』

美容(ヘア・メイク・ネイル)、エステティック、ブライダル(婚礼美容)のビューティトップヤマノ ~山野愛子美容室~

私は日本一、美容院に行っているアナウンサーと自負していますが、ヘッドスパはダントツ、日本一はこちらでしょう♪


数十分もの間、頭にお湯をかけながらのヘッドマッサージ、至福です♪


お湯をかけながらのヘッドマッサージの心地良いこと❣️


お席に戻ってからもヘッドマッサージが続きます♪

美容室の施術の中で「気持ちいい」ものといえば、シャンプーとヘッドスパですよね♪

ヘッドスパは「頭皮の洗浄」「もみほぐし」「髪の修復」を主な目的とした、「髪」よりも「頭皮」にアプローチする技術。

 

頭にはたくさんのツボがありますし、優しい手技で頭皮をもみほぐしてもらうとても気持ちいいものですよねラブラブ

 

日本一!極上のヘッドスパ『ビューティトップヤマノ ~山野愛子美容室~』

 

日本一!極上のヘッドスパ『ビューティトップヤマノ ~山野愛子美容室~』

 

日本一!極上のヘッドスパ『ビューティトップヤマノ ~山野愛子美容室~』

 

日本一!極上のヘッドスパ『ビューティトップヤマノ ~山野愛子美容室~』

 

日本一!極上のヘッドスパ『ビューティトップヤマノ ~山野愛子美容室~』

 

日本一!極上のヘッドスパ『ビューティトップヤマノ ~山野愛子美容室~』

 

日本一!極上のヘッドスパ『ビューティトップヤマノ ~山野愛子美容室~』

 

日本一!極上のヘッドスパ『ビューティトップヤマノ ~山野愛子美容室~』

安定のシャンプーブロー♪髪にツヤも出ましたキラキラ

 

ムービーです📽


【ショートver.】


【ロングver.】



【ヘッドスパがおすすめな人】

①疲れている人

②頭皮のフケやベタつき、かゆみなどのトラブルのある人

③髪のハリコシを取り戻したい人

④リフトアップ、シワやたるみ対策をしたい人



【ヘッドスパの効果】

①リラクゼーションが得られる

②毛穴の洗浄ができる

③血行を良くして栄養を与える

④肌のアンチエイジングが期待できる

⑤髪や頭皮の健康をキープする


ヘッドスパでステイホーム疲れ解消キラキラ

ステイホームで、知らず知らずに頭皮が常に緊張状態になっている方も多いはず。

全国の山野愛子美容室で、極上シャンプーとヘッドスパでリラックス、頭皮環境を整えましょう♪

プロの手技で、頭皮の血行を促進、毛根の細胞の活発化を促したり、コリを取ることで心のつかえまで取れるほどリラックスできます。

全国の山野愛子美容室、70店舗キラキラ


<気になったメニュー>


◇ PHYTOポレインコース
(シャンプー・ブロー・ヘッドスパ込み)(90分)¥12,430

◇ シャンプー・ブロー(40分)¥6,270

◇ フィンランドアロマ    
ボディ(80分)¥19,800
フェイシャル    (80分)¥17,600

◇ ジェルネイル    
カラー(10本)¥9,680
グラデーション    (10本)¥10,780


実は!

私は山野愛子美容室はとてもご縁があります。

ミス・インターナショナル、ミス・ワールド日本代表選出大会の審査員長が山野愛子先生♪

ミス、準ミスに選ばれると1年間、山野愛子美容室で何をやっても無料という特典がありました!!

 

藤川奈々

そりゃあ行きまくって(笑)だから、今でも日本一美容院に行っているアナウンサーと自負でき、

神様の思し召しで、美容専門学校の話し方の講演会講師のお話も舞い込みました。

そして、接触性皮膚炎で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私が、敏感肌にサビーナ自然化粧品と出会い、白くツルツルの肌になったのも、サビーナ自然化粧品をご紹介して下さったのは、山野愛子美容室様なのですラブラブ


しかも、元宝塚花組トップスター蘭寿とむさんがこちらのアンバサダーを務めていらした時、トークショーの司会もさせて頂きました。


蘭寿とむさん、これまで出会った宝塚スターの中で、群を抜いてめちゃくちゃ良い方でした♪


46歳、初産で双子に恵まれてすごいです⭐️

ああああ、こうして、ヘッドスパの記事を書いて良かった。

自分の人生のルーツを振り返ることができました。

ヘッドスパ、頭皮の血行を促進、毛根の細胞の活発化を促したり、コリを取ることで心のつかえまで取れるほどリラックスできますヨキラキラ

TikTok
インスタグラム
@nanayakko

山野愛子美容室

 

サビーナ自然化粧品 敏感肌 乾燥肌 アトピー性皮膚炎 肌トラブル マスクの肌荒れ

接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。

 

マスクトラブルには刺激の少ない化粧品がおすすめです。

 

無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

 

宝石赤敏感肌にサビーナ自然化粧品まとめ記事

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』