『ぐれいてすとな笑まん』明治座で5/29まで上演中の、吉本新喜劇とNMB48のコラボ面白い♪

『ぐれいてすとな笑まん』

 
明治座で5/29まで上演中の、吉本新喜劇とNMB48のコラボ、めちゃめちゃ面白かったぁ〜キラキラ
 
泣けた、、、75歳の末成映薫(すえなりゆみ 旧芸名・末成由美)さんがアイドルたちと最後まで激しく難しい振付を歌い踊る姿は泣けます……1場面だけにした方がとのスタッフさんに「全部頑張ります」と答えたそう。腹筋100回されるそうです!!勇気と元気を頂きました⭐️

東京でコッテコテの吉本新喜劇が見られるなんて、なんて有り難いのでしょう♪

川畑泰史さん、西川忠志さん、島田珠代さん、吉田裕さん、今別府直之さん、諸見里大介さん、松浦真也さん、森田まりこさん、

すっちー\(^^)/
 
島田珠代さん、森田まりこさんの女性ながらに振り切った笑いへの追及にただただ鳥肌、勉強、刺激になりました!

NMB48のアイドルステージ、3曲も楽しめて❣️アイドルのステージを生で見られるなんてないので、コーフンしました❤️

若い女の子たちが歌って踊る姿はカッコいい〜キレッキレですね~萌え〜❤️

しかも、アイドルたちが新喜劇もやるとは❣️
 
「ヒヒーン」と「ひょっとこ」ネタでアイドルたちがネタをグルグル回して大笑い爆笑

アドリブ満載で、すべるアイドルをすっちーが拾ってうまーく料理。すっちーの力量の凄さ♪

乳首ドリルも\( ˆoˆ )/

吉田裕さんの通る声!ドス!芝居心が素晴らしい♪

さすがの売れっ子、渋谷凪咲ちゃんのオーラ⭐️

小嶋花梨ちゃんの秘書役がかっこ良くて、面白くて、脚は綺麗で、ダンスはキレッキレですごかったです♪

山本望叶ちゃんの美しさ\( ˆoˆ )/
 
川畑泰史さんがべた褒めの渋谷凪咲ちゃんの存在感♪

一度、見た方が、また違う角度から見てみたいというほど、病室のアドリブの場面が毎回違うので楽しみのようです♪
 
毎回、日替わりゲストがいて、見た回は吉本所属の女性漫才コンビ『エルフ』
 
『エルフ』が司会進行で、アイドルたちがゲームをして罰ゲームでモノマネなどやらされます(笑)
 
NMB48のアイドルステージ
吉本新喜劇
川畑泰史さんの美しい奥様が元NMB48のマネージャーだったとの事で、二人の出会いへのストーリーが始まる
すっちーと可愛いナース二人のボケ大会
アイドルたちがゲームをして罰ゲーム
すっちーと可愛いナース二人のボケ大会
NMB48のアイドルステージの裏側
すっちーと可愛いナース二人のボケ大会
NMB48、吉本新喜劇へ加入!!
 
・・・みたいな流れです爆  笑

玉野和紀さんの演出、振付もとても素晴らしい♪

明治座で5/29迄ですが、また再演されると思います♪
 
『ぐれいてすとな笑まん』明治座で5/29まで上演中の、吉本新喜劇とNMB48のコラボ面白い♪
~観劇された方の感想~

「吉本新喜劇の面白さとNMB48の可愛らしさ&かっこよさがブレイクしてとても魅力的なコラボによる新しい舞台でした。」

「渋谷凪咲さんが終始存在感を示しながら周囲に気遣いしながら可憐に演技して歌って踊っていて凄いなと思いました。」

「吉本新喜劇のすっちーさんもアドリブ対応や演者の扱い方が上手いなと思いました。」

「舞台を観た方に勇気や感動を与えるエンターテイメントの魅力を感じました!」
 
「やはり生で観賞するのは、価値がありました。」

「今まで見た舞台で一番面白かったです!」

「すっちーさんのアドリブへの対応がすごかった!また、すっちーさんの舞台を見たいと思いました。」
 
「五感が震えた。見ている側がそう思うのだから、舞台に出ている方々はもっとそうなんだろうと思った。」

「ナースの二人のおとぼけぶりがめちゃくちゃ面白かった。」

爆  笑爆  笑爆  笑
 
『ぐれいてすとな笑まん』明治座で5/29まで上演中の、吉本新喜劇とNMB48のコラボ面白い♪
 
『ぐれいてすとな笑まん』明治座で5/29まで上演中の、吉本新喜劇とNMB48のコラボ面白い♪
明治座のアイドル、ひたちやのお兄さん真顔
 
『ぐれいてすとな笑まん』明治座で5/29まで上演中の、吉本新喜劇とNMB48のコラボ面白い♪
いっぱい買いましたヽ(^o^)丿
 
『ぐれいてすとな笑まん』明治座で5/29まで上演中の、吉本新喜劇とNMB48のコラボ面白い♪
茨城県 茗溪(めいけい)学園中学校2年生の可愛い子ちゃんたち。5人ともめっちゃ可愛いんです♪

絶対に宝塚を見に行ったらタカラジェンヌを目指すよと言うと、今年の学園のテーマが『笑い』との事で、学園何十人で見に来たそうです。前列5列目くらいで見てた♪

向かって一番左の可愛い子ちゃんが私に向かって「お姉さんはなんでそんなに声が透き通ってるんですか?」と!
 
通りすがりの私が何者ともわからないのに、こんな発表をしてくれるなんてと、私が買おうとしていた明治座お気に入りのボールペン(1本550円)を可愛い子ちゃん5人に「皆もボールペン選びなさい~ラブラブ」と言ったら、キャーキャー言ってくれて、そこを通った知り合いが「宝塚スターでも来ているのか」と思ったそう(笑)
 
中学校2年生の可愛い子ちゃんたち、これから沢山夢があっていいな~応援したいな♪
 
初めて会った大人を誉められるなんて、大人が喜ぶ言葉を言えるなんて、すごいな~~~
 
お世辞もヨイショも計算もない純粋な心に胸が打たれました。
 
そうすると、予期せぬ素敵なボールペンが人数分、手に入ったという、ボールペンのお店のお姉さんがいっぱい買ってくれたお礼にお菓子と飴を沢山くださいました。
 
アパホテル元谷拓専務さんの本『人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法』ですねキラキラ

是非、今後、茗溪学園中学校高等学校の先生方、生徒さんたちを宝塚の観劇にも連れてってあげてください。

東京の日比谷にありますので。絶対に未来のタカラジェンヌが生まれると思います♪
 
『ぐれいてすとな笑まん』明治座で5/29まで上演中の、吉本新喜劇とNMB48のコラボ面白い♪
明治座のお気に入りのボールペンです♪
 
『ぐれいてすとな笑まん』明治座で5/29まで上演中の、吉本新喜劇とNMB48のコラボ面白い♪
なんばグランド花月で買った、すち子のティッシュケース♪

『ぐれいてすとな笑まん』明治座で5/29まで上演中の、吉本新喜劇とNMB48のコラボ面白い♪上演台本・演出・振付 : 玉野和紀
上演台本・演出・振付 : 玉野和紀

 

オリジナルミュージカルの作・演出・振付、俳優として高い評価と人気を得ており、日本を代表するタップダンサー。ブロードウェイ・ミュージカルの演出・振付も手掛ける。第34回菊田一夫演劇賞受賞。

『CLUB SEVEN 20周年記念公演』が、2023年2月シアタークリエにて開催決定♪玉野和紀、吉野圭吾、東山義久、西村直人に加え、歴代メンバーを中心に絶賛調整中です!
 
CLUB SEVEN、毎回、楽しみで見ています!!宝塚のトップスターが多数出演!前回は、凰稀かなめさん、妃海風さん、アドリブもめちゃめちゃ面白かった!2023年2月シアタークリエ、楽しみです♪
 
『ぐれいてすとな笑まん』明治座で5/29まで上演中の、吉本新喜劇とNMB48のコラボ面白い♪上演台本・演出・振付 : 玉野和紀
お誘いくださいました、アパホテル元谷拓専務様、ありがとうございました♪
 
吉本の舞台は仕事で見に行く感じで、なかなか個人的にチケットを買って色々見に行ったりしていなかったのですが、今回、見て本当に本当に良かったです♪ありがとうございました宝石赤
 
アパホテル「2023年卒 就職企業人気ランキング」過去最高位でランクイン!50年間連続黒字経営をしている安定感ですねキラキラ
 
最後に、舞台のYouTubeピンク音符
 

【ぐれいてすとな笑まん密着企画#1】歌稽古が開始!『自分の殻を破る。』

 

【ぐれいてすと な 笑まん密着企画#2】新喜劇と初の合同稽古!みんなでひとつにならないと…』

 

Documentary of ぐれいてすとな 笑まん#1

 

Documentary ofぐれいてすとな 笑まん#2

 

 

宝石赤敏感肌にサビーナ自然化粧品まとめ記事

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々Instagram

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル