宝塚宙組 ミュージカル『NEVER SAY GOODBYE』東京第千秋楽 感想

ⓒ宝塚歌劇団

 

宝塚宙組 ミュージカル『NEVER SAY GOODBYE』東京大千秋楽 感想

 

ライブ配信で見ました。楽天TV、クーポンまったく使えなくなった。

16年ぶりのミュージカル、『NEVER SAY GOODBYE』音楽が素晴らしかった。泣けた・・・

作曲家フランク・ワイルドホーン氏は素晴らしいな。奥様・和央ようかさんと観劇。

和央ようかさんの退団公演。

その時、1年生で出ていた真風涼帆さんが主演を務めるなんて、なんてスゴイ歴史。

ゆりかさん大好き。ゆりかさんイイ!!

 

愛海ひかるちゃん、ほんとにゆりかさん大好きなんだね・・・可愛いね・・・

退団者5名が「ゆりかさん大好き」って自分の退団公演で言うのもすごいな。

ゆりかさん、ほんとにいい人なんだろうな。

ゆりかさん大好きだけど、

桜木みなとさんにヤラレタ~~~

あの目ヂカラ、表現力、演技力、迫力、凄かったぁ~~~

松風 輝さんも凄かった~~~

夏美ようさんの存在力!!

春瀬央季さん、瀬奈じゅんさんに似てるのに。

瀬戸花まりさんの占い師の場面、泣けた・・・心が震えた・・・ゾフィーもめちゃくちゃ良かった。

紫藤りゅうクン、応援しています。

留依蒔世さん、歌の迫力がカッコ良かった~~~

若翔りつさん、歌が凄かった~~~

天彩峰里ちゃんの歌声が素晴らしい~~~

寿つかささんの組長挨拶は素晴らしすぎる!!

宙組を見るのは楽しい。

ゆりかさんが好きだけど、ずんちゃんも気になるきょうこの頃。

 

皆さん、第二の人生があることですが、宝塚の退団はほんとに淋しい・・・

 

宝塚歌劇団