ニッポン放送「オールナイトニッポン」のスタジオでナレーションの録音をさせて頂きました♪

ニッポン放送「オールナイトニッポン」でも使用されるスタジオで録音させて頂きました♪

 

久しぶりの録音スタジオ、しかも、天下のニッポン放送キラキラ

 

ああ~~~楽しかったヽ(^o^)丿

 

「昔取った杵柄(むかしとったきねづか)」

「昔取った杵柄」の意味は「若かりし時に身につけた腕前、または技能」

有名なテレビ局のアナウンサーだった友人にYouTube出演を勧めたら、

「アナウンサーやめて10年経つからもうできない」と言っていたので、

「大丈夫!昔取った杵柄!やればできるし、やってみたら勘は戻るよ!やろう!」

と私はアドバイスしました。

が、自分が経験、体験しました!!

「昔取った杵柄」

「若かりし時に身につけた腕前は生きてくる!生かせる!」と。

久しぶりにマイクに向かって、そう思いました!!

世の中で諦めている方がいたら教えてあげたい。

私はもうナレーションはいいと思っていたけど、機会があればやってゆこうと思いました。

ニッポン放送さん、気づきを頂き、ありがとうございました♪

 

ニッポン放送「オールナイトニッポン」のスタジオでナレーションの録音をさせて頂きました♪

 

ニッポン放送「オールナイトニッポン」のスタジオでナレーションの録音をさせて頂きました♪

 

ニッポン放送「オールナイトニッポン」のスタジオでナレーションの録音をさせて頂きました♪

 

ニッポン放送「オールナイトニッポン」のスタジオでナレーションの録音をさせて頂きました♪

 

ニッポン放送