この動画をよおく見てね♪(注)音が鳴ります

 

 

2022年3月21日、BSよしもとが開局致しました♪

 

会社がテレビ局ひとつ作ったのです!

 

すごいことです\( ˆoˆ )/

 

吉本芸人さんメインでCheeky's Cast 1』(チーキーズ キャスト 1)という情報番組の帯番組が始まるのですが、スタジオセットを発注したら、セット一面に大きなネコ、ネコ、ネコ…

 

なんでやねんという話になったら、『チーキーズキャスト』と『チーキーズキャッツ』のキャストとキャッツを聞き間違えたらしい。

 

吉本芸人がキャスト=出演者として出るが、ネコ=キャッツは一切出ない。

 

劇団四季か!

 

しゃあない、セットは出来上がってしまった。そのまま、キャッツの絵でいこかというオチになったという、なんとも吉本らしいお話。

 

番組見た方は、このことかーと思ってくださいね♪

 

地域創生に力を入れたBSよしもと、楽しそう♪♪♪

 

どんな番組かあるかは。。。

https://bsy.co.jp/