北京オリンピック、フィギュアスケートのペアの演技をこれほど見たころはあるでしょうか!

フィギュアスケート界に新たな歴史!!

北京冬季五輪フィギュアスケート・ペアフリーの三浦璃来・木原龍一組(木下グループ)が日本勢初の入賞!!

フィギュアスケートのペアの演技をこれほど見たころはあるでしょうか!

フィギュアスケートのペアってすごいですね。

りくりゅうペアの存在がフィギュアスケートのペアをより教えてくれました♪

りくりゅうペアの身長差が萌えです。

りくさんの笑顔、りゅうさんの爽やかな笑顔、二人の演技を見ているだけで涙がこぼれました。

 

あんなに爽やかな笑顔でリフトできるなんて感動。。。

 

ロシアオリンピック委員会、中国の演技もすごかった!

 

溜息。。。

感動をありがとうおねがい

北京オリンピック、色々ありましたが、アスリートの皆さんの活躍に勇気を頂きました!

樋口新葉選手のトリプルアクセル成功!!

五輪でトリプルアクセルを成功させたのは、女子シングル史上5人目(伊藤みどり、浅田真央、長洲未来、カミラ・ワリエワに次ぐ)。

 

女子がトリプルアクセルを跳ぶことの難しさを物語っていますね。

アスリートの皆さんのように、毎日、自分の仕事もスキルアップしてゆきたいと強く思いました。

りくりゅうペア「僕らは走り続ける」