ネス外国語会話のレッスンはマンツーマンなのに1レッスン3,040円~の低価格で無料体験も♪

ネス外国語会話

 

フランス人のマヤ先生とフランス語の体験レッスンを受けました♪

私は英会話もろくにできないので、最初は借りてきたネコオッドアイ猫

ましてや、フランス語なんて!でも、私はフランス語が大好きなのです。

フランス語をただただ聞いているだけで幸せなのです。

テレビのフランス語の番組も、日本語の解説はいいから、ずっとフランス語しゃべっててと思います。

フランス語のリズム、響きが好きです。

全国のラジオが聞けるアプリ、Radikoでフランス語が流れる番組を探しましたがないですね。。。

英語、フランス語の無料体験レッスンができるこちらは、新宿にある、

 

ネス外国語会話のレッスンはマンツーマンなのに1レッスン3,040円~の低価格で無料体験も♪

ネス外国語会話

 

ネス外国語会話のレッスンはマンツーマンなのに1レッスン3,040円~の低価格で無料体験も♪

マンツーマンレッスン、オンラインレッスンがあります。(芸能人がすご~いいっぱい来ています)

フランス人のマヤ先生は、筆で描くことが得意との事で、綺麗にメモしてくださいました。

 

ネス外国語会話のレッスンはマンツーマンなのに1レッスン3,040円~の低価格で無料体験も♪

 

ネス外国語会話のレッスンはマンツーマンなのに1レッスン3,040円~の低価格で無料体験も♪

フランス語で自己紹介ができるように教えてもらったのですが、録音させてもらえば良かった・・・録音自由だったのに~発音がわからなくなりました爆  笑

~外国語レッスンあるある~

◆経済産業省によりますと、2008年時点で日本で外国語会話スクールに通う人は743万人!!

〆やる気をなくす3つの原因!!

1.講師との相性
2.上達している実感が持てない
3.前払いで購入したポイントが期限内に消化できない


ネス外国語会話では、こうした原因を解決するようにしたのだそうです。

フランス人のイケメン講師もいらっしゃいました♪

著名人もいらしています。

 



【湘南美容クリニック】相川佳之 (総括医院長) インタビュー

 

【ゴーゴーカレー】宮森宏和 (代表取締役) インタビュー

 

最後は打ち解けて笑いも出るようになりましたが、昔、海外に行った時も、2日くらいは無口で・・・3日目くらいから「オ~ノ~!」などとオーバーアクションで伝えるようになっていました。慣れないと固まりますね・・・

 

フランス語、やっぱりいいな~ヽ(^o^)丿

 

こちらは外国語会話だけでなく、留学の手続きのお手伝いもしてくれるそうです。

 

2月限定キャンペーンで0円!

 

詳しくは・・・

 

ネス外国語会話

 

 

接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。

 

マスクトラブルには刺激の少ない化粧品がおすすめです。

 

無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

 

宝石赤敏感肌にサビーナ自然化粧品まとめ記事

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々Instagram