祝!宝塚花組公演再開!柚香光(ゆずかれい)さん、退団者、生徒、スタッフの皆さま

©宝塚歌劇団

 

祝!宝塚花組公演再開!柚香光(ゆずかれい)さん、退団者、生徒、スタッフの皆さま

 

1月2日に幕を開けた宝塚花組公演、コロナ禍により、1月8日~29日の公演が中止になり、

 

1月30日、再開!泣けました・・・

 

新人公演も含め、33回の公演が中止。

 

新人公演は舞台を踏んで7年目以内しか出る事ができない貴重な経験。

 

今回で退団する方々、皆さんにとっては、32回の経験がなくなった。

 

今回は、演出家・谷貴矢氏の宝塚大劇場デビュー作の芝居と、花組誕生100周年のレビュー、柚香光、星風まどかの花組新トップコンビが誕生という、より特別な公演。

 

いっそのこと、全体のスケジュールをずらして、公演をイチから組み直したらどうかと思いましたが、5組すべてがずれ込むという事は難しいのでしょうね。

 

柚香光さんが二番手の頃は「ちなつさん派」でしたが、コロナ禍、はいからさんが通るの公演が再開した時の、柚香光さんの眼差し、コメントが優しく、心に刺さるものがあり、生徒さんからの人望も厚く、高い評判しか聞こえてこなくて、あらためて、柚香光さんの舞台を見たら、唯一無二の存在であると気づきました。

 

アンチがファンになったみたいなw

 

今回、悔しい思いをした方々、神様がちゃんと見てますから、違う形での良い事が絶対にあります!

 

2月6日(日)までの東京公演、私は生で見る機会はないですが、千秋楽のライブ配信を楽しみに致します。

 

コロナ禍、駆け抜けてください!!

 

※楽天で買い物履歴のある人は2800円で見られます♪

 

宝塚花組公演千秋楽ライブ配信

 

 

接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。

 

マスクトラブルには刺激の少ない化粧品がおすすめです。

 

無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

 

宝石赤敏感肌にサビーナ自然化粧品まとめ記事

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

 

業界高聴取率『大﨑洋と坪田信貴のらぶゆ~きょうと』KBS京都ラジオ 毎週日曜日 24:00~25:00

 

さすが、お笑い日本一の会社の会長のお話はおもろい^^

 

ツッコミもボケも冴え渡っていますヽ(^o^)丿ボケまくります^^

 

さすが、ダウンタウンの3人目と呼ばれた男。

 

芸能界をバシバシ伐りまくります真顔

 

【番組の主なテーマ】

★地方創生

★SDGs

★起業支援

★BSよしもとができること(地域にお役に立つこと)

★離島の子どもたちのために

★YouTubeで日本昔ばなし吉本版をやりたい

★テレビに出ていない芸人を大事にしたい

★無名の新しい才能、魅力を見い出す

★公開録音でテレビに出ていない芸人、タレントを沢山出したい

★アンチ芸能人

★アンチ芸能界

 

・・・などなど、業界聴取率がすごいことに!今後の芸能界の在り方、吉本の会長の本音が聞けます♪

 

◎プレミアム会員登録(月額385円/税込)で全国のエリアのラジオ放送局が聴けます。
下矢印
<radiko(ラジコ)>