最近の美容院あるある

 

私は猫っ毛なので、自分で仕上げてもすぐにふにゃふにゃになるので、美容院でシャンプーブローすることが多いです。

 

最近、予約した美容院に行ってみると、私の予約は明日だった!!

 

日にち間違い~時間がない~グーグルマップで今いる場所から近い美容院を探す。

 

1軒目、すぐの予約は取れない。

 

2軒目、今からシャンプーブローの予約が取れるとのこと!値段は2000円!!

 

銀座でシャンプーブロー2000円は有難いヽ(^o^)丿

 

行ってみると、すごーい大きな美容院で、すごい人!!

 

人がいっぱいで大丈夫かな・・・

 

入り口には、LEDライトが5個も6個も付いたスタジオが2か所もあり、

 

ビフォーアフターの写真を撮ってくれるという。

 

アフターは撮りたいけど、ビフォーはいらない。

 

が、初めての経験なので応じてみよう。

 

シャンプーはじょうずで頭のツボ押しをシャンプーの時と、トリートメントを塗ったあとと2回もしてくれる女性だった。

 

ブローはぺったんこに仕上がったので、もっとふんわりさせたいとリクエストしたら、見事にふんわりなって結果オーライ。

 

リカバリーできるのは素晴らしいです。

 

指定のアプリに登録すると、ビフォーアフターの写真が見られて、担当した美容師さんからメールが届く。

 

「きょうの感想を書いてみませんか」をクリックすると、Googleクチコミに飛ぶようになっている。

 

すごいな~インターネットを駆使した営業。

 

ここは、日本一の売り上げを誇る美容院だそうで。

 

美容師さんに1000人応募して1割か2割の合格率とか。

 

オーナーさんは元々、IT企業の社長さんで、美容を勉強しなくてはと、美容専門学校に通っているそうな。

 

勉強家ヽ(^o^)丿

 

コロナ禍、めっちゃ話しかけられたのでちょっとドキドキ。

 

このお店は、最初についたお客さんが、次も指名してくれるようにというシステムになっているらしい。

 

指名料は1500円。シャンプーブロー3500円になるのだ。

 

まだ、シャンプーブロー2000円でいろんな人に施術してもらいたいかな^^

 

アフターの写真を私のスマホでも撮ってもらうのに、ポートレートモードで渡したのですが、「写真モードの方が良いので写真モードで撮りますね」と言われまして、あとで見たら、ポートレートモードの方が私は好きでした爆  笑

 

 

接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。

 

マスクトラブルには刺激の少ない化粧品がおすすめです。

 

無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

 

宝石赤敏感肌にサビーナ自然化粧品まとめ記事

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

 

業界高聴取率『大﨑洋と坪田信貴のらぶゆ~きょうと』KBS京都ラジオ 毎週日曜日 24:00~25:00

 

さすが、お笑い日本一の会社の会長のお話はおもろい^^

 

ツッコミもボケも冴え渡っていますヽ(^o^)丿ボケまくります^^

 

さすが、ダウンタウンの3人目と呼ばれた男。

 

芸能界をバシバシ伐りまくります真顔

 

【番組の主なテーマ】

★地方創生

★SDGs

★起業支援

★BSよしもとができること(地域にお役に立つこと)

★離島の子どもたちのために

★YouTubeで日本昔ばなし吉本版をやりたい

★テレビに出ていない芸人を大事にしたい

★無名の新しい才能、魅力を見い出す

★公開録音でテレビに出ていない芸人、タレントを沢山出したい

★アンチ芸能人

★アンチ芸能界

 

・・・などなど、業界聴取率がすごいことに!今後の芸能界の在り方、吉本の会長の本音が聞けます♪

 

◎プレミアム会員登録(月額385円/税込)を行うと、全国のエリアのラジオ放送局を聴くことができます。
下矢印
<radiko(ラジコ)>