役者の菊地真之さんと美容師の田口さんがそっくり!!

私のお気に入りの美容師さん。美容室オレオの田口さん。優しくて、癒されて、ブローの技術が素晴らしい!持ちがハンパない!次の日も形状記憶でヘアスタイルが持つんです!この、田口さんにそっくりな知り合いの役者さんがいます!

 

役者の菊地真之さんと美容師の田口さんがそっくり!!

役者の菊地真之さん

 

役者の菊地真之さんと美容師の田口さんがそっくり!!

美容師の田口さん

 

役者の菊地真之さんと美容師の田口さんがそっくり!!

役者の菊地真之さん

 

役者の菊地真之さんと美容師の田口さんがそっくり!!

美容師の田口さんに役者の菊地真之さんの写真を見せたら「似てる!こんなに似てる人っているんですね!」と驚いていました!

 

役者の菊地真之さんに見せなくては^^

 

役者の菊地真之さんと美容師の田口さんがそっくり!!

役者の菊地真之さんが、松井誠さんの舞台に出演決定♪

 

役者の菊地真之さんはうんと年下なのにご馳走してくれたりするのです♪ええ子やな~

 

役者の菊地真之さんと美容師の田口さんがそっくり!!

 

役者の菊地真之さんと美容師の田口さんがそっくり!!

大門未知子になりたくてバッサリ、ショートにしたのですが、他の美容院でカットしたのに「めちゃくちゃいいじゃないですか!絶対にショートの方がいいですよ♪」とめちゃくちゃ誉めてくれた美容師の田口さん。ええ人や~~~

 

そんな超お気に入りの美容師の田口さんですが、数か月間、行かない時もあったのです。

 

ヘアカラーをした際、「グレー料金はプラス500円になります」と言ってからカラーが始まって・・・

 

グレー料金!?って頭にハテナがついたのですが、そのままおまかせしたら、白髪染めされて、髪の毛が黒というかグレーに!

 

いつも、ピンク系のおしゃれ染めだったのに白髪染めされて・・・白髪染めされたの初めて!!

 

美容院では、白髪染めとオシャレ染めの区切りが曖昧なのだそう。

 

美容院で初めて白髪染めになってしまったー!

 

最初は「黒もたまにはいいかも~」などと言っていたのですが、やっぱり、黒のようなグレーヘアに違和感があって、田口さんのところへ行かなくなりました。

 

でも、ほとぼりが冷めて行ってみました。

 

白髪染めではすみませんでしたという言葉が特になかったので、彼は気にしていない様子なので、ま、いいかと水に流しましたおねがい

 

今回は、美容師の田口さんと役者の菊地真之さんがそっくりというお話でした~宝石赤

 

 

サビーナ自然化粧品 敏感肌 乾燥肌 アトピー性皮膚炎 肌トラブル マスクの肌荒れ

接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。

 

マスクトラブルには刺激の少ない化粧品がおすすめです。

 

無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

 

宝石赤敏感肌にサビーナ自然化粧品まとめ記事

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram