タマノイ酢『蜂蜜黒酢』続ける健康習慣。400年以上の歴史のお酢を使用。※通販限定

タマノイ酢『蜂蜜黒酢』※通販限定

 

続ける健康習慣キラキラ400年以上の歴史のお酢を使用 ※通販限定

 

今年からタマノイ酢『蜂蜜黒酢』始めてみました!!すこぶるお腹の調子が良いヽ(^o^)丿


飲み始めて3週間、平熱35度台と低い私はいろんな努力をしていますが、平熱36度台前後になりました!!

 

原液なので、冷水と4:6で割って飲むのがちょうど良い感じ(蜂蜜黒酢4:冷水6)

 

朝起きてすぐ、お風呂上り、喉が渇いた時、甘いものやジュース、炭酸飲料より、身体に浸透して、お腹が喜んで身体全体にイイ!

 

ヨーグルトにも入れるとチョコレートみたいな味わいになってコクが増しました♪

 

これは手放せなくなりました!!

 

タマノイ酢『蜂蜜黒酢』

日本の酢の発祥地・和泉秘伝の製法に拘り、手間と時間をかけて静置発酵で作られました。

厳選された玄米だけを使用し、栄養素豊富で贅沢な黒酢に仕上げ、

甘味主成分には、体に優しい純粋アカシア蜂蜜を使用した伝統と健康の味。

【蜂蜜黒酢のパワー】
エネルギー効率を良くしたり、脂肪を分解する効果もあるため、基礎代謝を向上させて、美容にも良いといわれています。

黒酢には、はちみつと同じように、腸の動きを活性化する働きもあるため、美容やダイエットの大敵である、便秘解消にも効果があるといわれます。

①脂肪燃焼効果が期待できる

②黒酢を摂取して40分後に有酸素運動を行うとより高い効果が得られる

③カロリーの低さと豊富な栄養価


蜂蜜黒酢、とらないよりとった方が良いのがわかりますね。

 

タマノイ酢の従業員さんたちは皆、元気元気、病気知らずなのだそうです。

コンビニ、スーパーでこちらはよく見るのではないでょうか下矢印

タマノイ酢『蜂蜜黒酢』続ける健康習慣。400年以上の歴史のお酢を使用。※通販限定

 

「タマノイ酢 はちみつ黒酢ダイエット」

 

タマノイ酢が1996年に発売し、食酢飲料ブームの火付け役となった「タマノイ酢 はちみつ黒酢ダイエット」

 

今もなお年間約5,000万本を売り上げる、タマノイ酢のロングセラー商品

カルシウム・ビタミンC・ビタミンE・食物繊維をプラスし、飲みやすい一口サイズもいいですね♪


ダイエットには、腸内環境を整えるのが手っ取り早いです。

 

口から入るもので、腸内環境、腸内フローラを美しく育てたいですね。

 

【まとめ】
ダイエットや健康に!驚きの酢の効果。
血圧改善や二日酔い予防、疲労回復も!


【お酢の効果】

◎肌質・髪質の改善

◎ダイエット効果

◎高血圧の改善

◎コレステロール値を下げる

◎体脂肪・内臓脂肪の減少

◎血糖値の上昇を抑える

◎腎臓病の予防

◎便秘解消

◎二日酔いの予防

◎疲労回復

 

タマノイ酢『蜂蜜黒酢』続ける健康習慣。400年以上の歴史のお酢を使用。※通販限定

 

タマノイ酢『蜂蜜黒酢』続ける健康習慣。400年以上の歴史のお酢を使用。※通販限定

お酢って、皿うどん食べる時しか使ってなかったかも^ ^今、毎日飲んでいると身体が心地良く、肩こり、疲れ、お通じが変わりましたビックリマーク

 

お酢の習慣、

始めましょうラブラブ

 

タマノイ酢『蜂蜜黒酢』※通販限定

 


接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。

 

マスクトラブルには刺激の少ない化粧品がおすすめです。

 

無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

 

宝石赤敏感肌にサビーナ自然化粧品まとめ記事

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram