アサヒビール全国8工場から製造後3日以内で出荷!スーパードライ工場できたてのうまさ実感パック

アサヒビール全国8工場から製造後3日以内で出荷!スーパードライ工場できたてのうまさ実感パックキラキラ

 

アサヒビール全国8工場から製造後3日以内で出荷!スーパードライ工場できたてのうまさ実感パック

 

アサヒビール全国8工場から製造後3日以内で出荷!スーパードライ工場できたてのうまさ実感パック

「ビールはできたてがいちばんうまいと思う」という強い思いから誕生した、製造から出荷まで3日以内、製造日付入りの特別なスーパードライ。

アサヒビール全国8工場から製造後3日以内で出荷される、スーパードライ工場できたてのうまさ実感パック。
 

登場以来、「できたて美味いね!」「風味が際立つ!」「こんな澄んだビールは初めて」など多くの皆様からうれしい感想が寄せられていて、工場できたてのスーパードライでしか味わえない感動♪

母はアサヒスーパードライを飲んだことがなかったので、「苦い」と言っていましたが、その”苦味”を改善するというニュースがありましたね。

 

でも、製造から出荷まで3日以内のビールが届くってドキドキで、飲んだ実感も「違うかも!」と思いました♪

 

ビールがお好きな方への贈り物に絶対に喜ばれると思いました♪

 

アサヒビール全国8工場から製造後3日以内で出荷!スーパードライ工場できたてのうまさ実感パック

アサヒビール全国8工場から製造後3日以内で出荷!スーパードライ工場できたてのうまさ実感パック

 

 

接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。

 

マスクトラブルには刺激の少ない化粧品がおすすめです。

 

無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

 

宝石赤敏感肌にサビーナ自然化粧品のまとめ記事

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram