女子大生・鈴木心愛(ここあ)早稲田大学政治経済学部2年『わらしべ長者の魔法』感想文最優秀賞!

凄い女子大生発見!!早稲田大学政治経済学部2年、鈴木心愛(ここあ)さん

 

アパホテルの元谷拓専務の書籍『人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法』感想文キャンペーンで最優秀賞を受賞した、早稲田大学政治経済学部2年、鈴木心愛(ここあ)さん。

アパホテルの元谷拓専務の書籍『人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法』感想文キャンペーン受賞者・受賞作品はこちら


アパホテルの元谷拓専務の書籍『人生に奇跡を起こす わらしべ長者の魔法』感想文キャンペーンは私も応募して、絶対に入賞する自信満々でしたが落選^^

最優秀賞を受賞した、早稲田大学政治経済学部2年、鈴木心愛(ここあ)さん、そうか、なぞかけできたかー!

鈴木心愛(ここあ)さん・・・ん?待てよ、どっかで会った気が・・・

そうだ!思い出した!!

以前、大人ばかり50人くらいいた会の自己紹介で、大人の誰よりもインパクトを残したあの女子大生だ!!

「二十歳になったばかりで、先日、初めてお酒を飲んだら、けっこういけるクチだとわかりましたので、是非、飲みに誘ってください」

みたいなことをおっしゃって、大人の誰よりも印象に残り、ちょっと笑えるスピーチをしていた女子大生でした!!

それから、また別の会では、

「ココアが苦手な心愛(ここあ)です」

って。

うまいな~将来が楽しみだにゃ~礼儀正しくていい子で、どういうところに就職するのかなぁ・・・

 

心愛ちゃんのお写真ラブラブ

 

女子大生・鈴木心愛(ここあ)早稲田大学政治経済学部2年『わらしべ長者の魔法』感想文最優秀賞!

 

女子大生・鈴木心愛(ここあ)早稲田大学政治経済学部2年『わらしべ長者の魔法』感想文最優秀賞!

 

女子大生・鈴木心愛(ここあ)早稲田大学政治経済学部2年『わらしべ長者の魔法』感想文最優秀賞!

 

女子大生・鈴木心愛(ここあ)早稲田大学政治経済学部2年『わらしべ長者の魔法』感想文最優秀賞!

 

女子大生・鈴木心愛(ここあ)早稲田大学政治経済学部2年『わらしべ長者の魔法』感想文最優秀賞!

 

女子大生・鈴木心愛(ここあ)早稲田大学政治経済学部2年『わらしべ長者の魔法』感想文最優秀賞!

 

心愛ちゃん、成人式の振袖姿、めちゃくちゃ可愛いラブ髪飾りはお母様が心愛ちゃん好みのリクエストを聞いてくれて手作りして下さったそうです。ワンちゃんは15歳、頑張ってくれて一緒に成人式を迎えられて本当に嬉しかったのだそうぐすん

 

「会合の名簿に奈々さんの名前を探してしまいます。奈々さんがいらっしゃると安心するんです」

 

って!言える?!

 

すごいな~~~よおできたお子やラブラブ

 

先日は「奈々さんのブログの最後に紹介しているサビーナ自然化粧品が気になって買ってみました」

って。ほんまにええ子やな♪

心愛(ここあ)ちゃんにわかりやすいように、サビーナ自然化粧品のまとめ記事を書いたのでまた見てね♪

敏感肌にサビーナ自然化粧品のまとめ記事


心愛(ここあ)ちゃん、今年は早稲田大学政治経済学部3年生。あと2年、女子大生生活を満喫して、沢山のことを吸収してね♪

鈴木心愛(ここあ)ちゃん、応援しています。

心愛(ここあ)ちゃんが気に入ってくれた、敏感肌にサビーナ自然化粧品ラブラブ

 

サビーナ自然化粧品 敏感肌 乾燥肌 アトピー性皮膚炎 肌トラブル マスクの肌荒れ

接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。

 

マスクトラブルには刺激の少ない化粧品がおすすめです。

 

無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram