宝塚星組 愛月ひかるさよならショーで泣けた………


退団するんだー


星組で光栄だったって、星組という組が楽しい組らしい。


英真エージェンシーがあったし。


愛ちゃんを見守る組子の目が皆、光ってた。


あんなに宝塚が好きでここまで頑張ってこられたのに。


悩みに悩んだのでしょうか。


千秋楽は笑顔がキラキラ輝いていました。


大阪でよく当たる占い師の服部宝観先生が以前、千秋楽で泣く人は未練がある、100万ドルの笑顔の人はやり切った人


とおっしゃっていました。


愛月ひかるさん、キラキラ輝いていました。。。


男役黒燕尾で三角形の頂点。


うたかたの恋


不滅の棘


うー、泣けた。


愛月ひかるさんが本当に宝塚の男役を卒業しちゃうんだ。


ロミジュリは死の役がやりがいがあったんだ。


礼真琴クンとは敵対する役ばかりだったけど、今回のショーでは、二人で楽しく笑い合える場面があって良かったって。


こっちゃんのおかげで踊ってる!跳んでる!と思ったって。


宝塚の卒業は淋しい………


【退団者】

紫月 音寧
夢妃 杏瑠
愛月 ひかる
漣 レイラ
彩葉 玲央

湊 璃飛

澄華 あまね


同期のお花で芹香斗亜さんが来ていて泣けた。


漣レイラさんは退団の挨拶の中に「礼真琴」と入れていて泣けた。


漣レイラさんのダンス、かっこ良かった。


永遠にかっこ良かった。


湊 璃飛クンて、ロミジュリですごーい目立ってた子だ。


ショーの『俺が抱きおまえが抱く一瞬の永遠………』が一番良かった。


お芝居、ショーも、刺激的ではなかったかな。


ショーはもっと現代を入れても良いなと思いました。


ゆったりのんびりしてましたね(三日月w)


セクシーで歌えて踊れるこっちゃんだから。


瀬尾ゆりやさんの時代もののああいう役は似合う。


天華えまさんは芝居で探したけど見逃した。


………以上、楽天tvで2800円で見れました。


(けっこう利用しているとダイヤモンド会員になる)


たまには宝塚を見て、心の充電できるかなと。


ライブ配信の生中継で見る宝塚が気に入りつつある。


休憩時間に洗濯物干せた。


が、トップさんを見るには良いけど他の方があまり映らないから現場でガン見したいですよね。


1幕と2幕の休憩35分の間に、お芝居の黒塗り化粧を落とし、顔も首も手も塗り直し、更に、アイメイクまで替えて、オペラグラスで見ても綺麗と思えるメイクに仕上げ、鬘、衣装をつける、


すごいなーえらいなー


その事にとても感動しています。


(タカラヅカスカイステージはつけるとまたしまうので見れてない。解約しようと思案しているとたまに見る)