望海風斗コンサート『SPERO』AKB48グループ歌唱力No.1決定戦「ファイナリストLIVE」

望海風斗コンサート『SPERO』、AKB48グループ歌唱力No.1決定戦「ファイナリストLIVE」

 

歌の力はすごい!と思いました♪

 

まず、

 

AKB48グループ歌唱力No.1決定戦「ファイナリストLIVE」

 

TBSでダイジェストをたまたま見て、AKB48グループ歌唱力がすごい方々がこんなにいるなんて!とクギヅケに!

 

ファイナリストLIVEに出演した9人共素晴らしかったですが、特に私は、

 

野島樺乃(かの)さん(SKE48)

岡田奈々さん(AKB48/STU48)

古畑奈和(なお)さん(SKE48)

 

岡田奈々さんのキレキレダンスは、宝塚の男役もビックリなかっこ良さ!

 

歌もこんなにうまかったんだ♪

 

古畑奈和(なお)さん、ゴスペルみたい♪

 

すごいヽ(^o^)丿

 

“どえらいダンス”「根も葉もRumor」すごいですね~!


あんなダンス踊れる若い子はすごいなー♪

 

宝塚もビックリ!!

 

一度に5回見ちゃいました!

 

岡田奈々さんのキレキレダンスは前から好きですが、横山結衣さんのソロ、かっこいい~!

 

宝塚の男役群舞のワクワクドキドキ感があります!意識してるのかな

 

AKB48「根も葉もRumor」

 

 

 

 

望海風斗コンサート『SPERO』ライブ配信

 

元宝塚雪組トップスター、望海風斗さんの歌の力。

 

最後まで心震わすすごい歌の力。

 

望海風斗さんの歌は何度聞いても良い♪

 

素晴らしい声量♪

 

トークは女子^^

 

歌の力は素晴らしいと教えて頂いた2日間でした♪