宝塚宙組大千秋楽を楽天TVライブ配信で2800円で見られて感動した感想

宝塚宙組大千秋楽を楽天TVライブ配信で2800円で見られて感動キラキラ

 

楽天TVでけっこう見ていると、2800円で見られるのです。

 

月に3回だったかな?

 

お誕生日月も20%オフになるので2800円で見られます。

 

4時間以上(休憩込)を2800円で見られるなんてなんて有難いのでしょう。

 

30年以上、劇場で見てきたので、残りの人生は生放送で家で見る宝塚がいいなと思っています。

 

カメラアングルなど、あっ!えっ?!という箇所は多々ありますが。

 

カメラマンさんたちも宝塚を生放送で追うのは至難の業でしょう。

 

あちこちにスターさんがいますもんね。

 

感想。

 

すっしーさんの退団者紹介は好きだー

 

あの笑顔、優しい語り口、お人柄の表れた紹介にとても癒されます、勉強になります。

 

人事異動が色々ありますが、ずっと宙組の組長でいて欲しい。

 

ゆりかさん!!

 

ゆりかさん、やっぱりいいなー宝石赤

 

スカーレット・ピンパーネルのグラパンみたいな。

 

潤花ちゃんとのツーショットも良い。

 

ゆりかさん、あんなにニコニコ、潤花ちゃんに見つめられたら嬉しいだろうな。

 

潤花ちゃんは、美しい、色気もある、笑顔は可愛い、華がある、芝居がうまい、ダンスもうまい、凄い娘役さん。

 

興奮した台詞がちょっと聞き取れなかったのと、歌の裏声が弱くなるのをガンガン練習を積んで上がって欲しい。

 

歌がアップすれば、マタハリも夢じゃない?!

 

柚香光さん&星風まどかちゃんも良いので、この人事異動は新鮮でマッチング大成功。

 

誰が言い出すのかな、異動させようと。

 

真風涼帆、芹香斗亜の並び、

 

真風涼帆、芹香斗亜、桜木みなと、和希そらの並びはいいなー

 

宝塚を退団する方は本当にキラキラ輝いている。

 

花音 舞さんへの組からのお花は、大羽根を背負っているゆりかさんに負担をかけないようにと、髪飾りにしたのかな、花音 舞さんすごいなと勝手に思ってウルウルしました・・・

 

綾瀬あきなさんは宙組の上級者順で3番目とは思えない可愛らしさ。

 

凛城きらさんの女役が大好き。今後いろんな組で女役もして欲しい。

 

芹香斗亜さんのコメディエンヌぶり!すごいコメディ見たい♪

 

春瀬央季さん、益々、瀬奈じゅんさんに似ていた。

 

桜木みなとさん、お人柄も良さそうだし、壮麗帝も最高だったし応援しています。

 

和希そらさん、雪組で大いに楽しみ♪

 

瀬戸花まりさんのヴィクトリア女王、めちゃくちゃ良かった!すっしーさんの役どころっぽいけれど、今回、この役が付いてぴったんこカンカンだと思いました。

 

紫藤りゅうさん、階段降りの順番、えっ?!と思いました。とても応援しています。

 

留依蒔世さんのバイブス好きです。

 

遥羽ららさんの退団はもったいないけれど、退団挨拶はとても腰が低く、笑顔はキラキラしていました!

 

若翔りつさんのソロが聞けて良かった~

 

優希しおんクン、美味しいイカをいっぱい食べさせてあげたい♪

 

天彩峰里ちゃん、お顔は可愛いし、笑顔は可愛いし、お声は可愛いし、歌がうまいし、次、ヒロインで良かった♪

 

亜音有星クン、目立つ~~~!

 

宙組は見ごたえあって楽しいな~

 

宙組、好きだな~

 

次は(正確には次の次)、NEVER SAY GOODBYE・・・

 

あああああ、、、、、、、、

 

演目が発表になった時、えっ?!と思いましたが、発表が、Xデーが怖い・・・

 

発表されたら寝込む・・・・・・・・・・・・・