配達員トラブルを見てしまった!
自分がすり抜けようと思ったところにタクシーが客待ち停車をしていて、通りにくかったデリバリー配達員。
いったんは信号を渡るも引き返してきた。
客待ちタクシーのトランクを叩き、
「迷惑なんだよ!ここに止まってんじゃねーよ!」
と言っている。
続きまして、運転席の窓をどんどん叩いて、運転手さんに降りて来いと言っている。
タクシーの運転手さんが降りてきた。
「何を叩いてくれてるんだよバカ」
「バカはそっちだろバカ」
一触即発!
タクシーの運転手さんはそそくさと運転席に戻る。
デリバリー配達員は、タクシーのナンバープレート、運転席、タクシー全体の写メを撮り、腕時計を見て、何時何分とか言っている。
確保する警察官か!
たまたまタクシーが止まっている位置が気に食わないだけで、戻ってきての暴挙。
配達のバッグの中には配達商品は入ってないのかな。
配達のバッグには堂々と横文字のデリバリー社名が描かれてるけど大丈夫なのかな。
私、しっかり写メと動画撮ったけど。
撮った証拠はどこにどうしたら良いのかな。
一応、タクシーの運転手さんには、何かあれば証拠ありますからねと伝えた。
個人タクシーだから大丈夫とのこと。
デリバリー配達員とのトラブル急増とのこと。
いやー、今回は、誰が見ても、デリバリー配達員の方からのイチャモンつけ。
タクシーの車体、窓を何度も叩いていたし。
タクシーに轢かれたのかと思うほどの襲撃ぶりだった。
配達バッグに社名が表示されているわけなので、会社のダメージになるのに。
逆に、また、デリバリー配達員がマナー違反していたとあちこちから言われかねないのに。
クレーマーっているでしょう。
コンビニ、スーパー、お店などで、えっ?!そんなことでクレームつけちゃうの?!って。
そんな感じでした。
あんな沸点が低い配達員で日々、大丈夫なのかな。
会社も気付いて欲しいな。
配達に行っても、お客さんに大丈夫なのかな。
色々と心配してしまいました。。。
接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。
マスクトラブルには刺激の少ない化粧品がおすすめです。
無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。
※音声動画はじめました♪