デリバリー配達員とタクシーのトラブルを見てしまった

 

配達員トラブルを見てしまった!
 
自分がすり抜けようと思ったところにタクシーが客待ち停車をしていて、通りにくかったデリバリー配達員。
 
いったんは信号を渡るも引き返してきた。
 
客待ちタクシーのトランクを叩き、
 
「迷惑なんだよ!ここに止まってんじゃねーよ!」
 
と言っている。
 
続きまして、運転席の窓をどんどん叩いて、運転手さんに降りて来いと言っている。
 
タクシーの運転手さんが降りてきた。
 
「何を叩いてくれてるんだよバカ」
 
「バカはそっちだろバカ」
 
一触即発!
 
タクシーの運転手さんはそそくさと運転席に戻る。
 
デリバリー配達員は、タクシーのナンバープレート、運転席、タクシー全体の写メを撮り、腕時計を見て、何時何分とか言っている。
 
確保する警察官か!
 
たまたまタクシーが止まっている位置が気に食わないだけで、戻ってきての暴挙。
 
配達のバッグの中には配達商品は入ってないのかな。
 
配達のバッグには堂々と横文字のデリバリー社名が描かれてるけど大丈夫なのかな。
 
私、しっかり写メと動画撮ったけど。
 
撮った証拠はどこにどうしたら良いのかな。
 
一応、タクシーの運転手さんには、何かあれば証拠ありますからねと伝えた。
 
個人タクシーだから大丈夫とのこと。
 
デリバリー配達員とのトラブル急増とのこと。
 
いやー、今回は、誰が見ても、デリバリー配達員の方からのイチャモンつけ。
 
タクシーの車体、窓を何度も叩いていたし。
 
タクシーに轢かれたのかと思うほどの襲撃ぶりだった。
 
配達バッグに社名が表示されているわけなので、会社のダメージになるのに。
 
逆に、また、デリバリー配達員がマナー違反していたとあちこちから言われかねないのに。
 
クレーマーっているでしょう。
 
コンビニ、スーパー、お店などで、えっ?!そんなことでクレームつけちゃうの?!って。
 
そんな感じでした。
 
あんな沸点が低い配達員で日々、大丈夫なのかな。
 
会社も気付いて欲しいな。
 
配達に行っても、お客さんに大丈夫なのかな。
 
色々と心配してしまいました。。。
 
サビーナ自然化粧品 敏感肌 乾燥肌 アトピー性皮膚炎 肌トラブル マスクの肌荒れ 石鹸 泡で洗う

接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。

 

マスクトラブルには刺激の少ない化粧品がおすすめです。

 

無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

※音声動画はじめました♪