井上芳雄×小池徹平 トーク&ライブ『プレシャスモーメント』感想「面白くて涙出た」

井上芳雄×小池徹平 トーク&ライブ『プレシャスモーメント』感想

 

「面白くて涙出た」

「井上芳雄さん。彼がいて面白くならないわけが無い。歌よしトークよし」

「間を繋ぐ楽器演奏でキンキーブーツのアレンジがちょっと流れて、すごくうれしかったです!ありがとうございました」


まずは、お客様の感想をピックアップしました!

『precious moment 【Streaming+(配信)】』

東京都のTBS赤坂ACTシアターで行われるprecious momentキラキラ

<出演>
7月26日(月)19:00 井上芳雄×小池徹平
7月27日(火)19:00 中川晃教×田代万里生
7月28日(水)13:30 加藤和樹×凰稀かなめ

MC:ソニン
演奏:小澤時史 赤星鮎美

◆7月26日(月)19:00 

井上芳雄×小池徹平

【歌】

井上芳雄×小池徹平「闇が広がる」

ソニン「ダンスはやめられない」

小池徹平「宇宙は見えるところまでしかない」

井上芳雄「花束」

井上芳雄×小池徹平「TRUE LOVE」

小池徹平「ゲームの始まり」

井上芳雄「最後のダンス」

※合ってるかな

井上芳雄×小池徹平

・二人はほぼはじめましてとの事でそれにビックリ!

・井上芳雄「オープニングの2曲、重くなかったですか」(笑)

 

・井上芳雄、小池徹平「ソニンはいつも楽屋でモクモク、スチーマー浴びてるイメージ」

 

ソニン「二人がテレビでそんなこと言うから、楽屋を見て、そうでもないですねって言われる!」

・演じてみたい女性の役

井上芳雄「プロデューサーズで木下晴香ちゃんが演ったウーラ」

小池徹平「1789のマリーアントワネット」

・井上芳雄さんは玉置浩二さんが好き。

小池徹平さんが玉置浩二さんと共演した時、玉置浩二さんは背中に「青田」と書いていたので、小池徹平さんは「ウエンツ」と入れ、「田園」の最後、二人で後姿を向けたら大いにウケた。

それを聞き、

井上芳雄「万里生って入れようかな(笑)健治、平方もいいな(笑)」

・新作タイトル「ツッコミの果て」出演)井上芳雄・小池徹平

 

・井上芳雄「全国ツアーでは劇場とホテルの往復だったので、ホテルで朝2時頃までYouTubeを見ていた。自分が出ているYouTube」(笑)

・井上芳雄「闇が広がる、最後のダンスは持ち歌」

・井上芳雄という名前を噛むソニン

・そろそろ終わりと言うソニンに、

井上芳雄「5時間やれるよ」(笑)

・明日以降の出演者からメッセージが届いていますと言うソニンに、

 

井上芳雄「遠慮することはできますか」(笑)

 

田代万里生さんより「井上芳雄さんの後ろについていきます!」

 

井上芳雄「きょうの流れ(背中に万里生と入れるというくだり)を知らないのに凄い!」


井上芳雄さんのことをまだそんなに知らない時、舞台のアフタートークショーで司会をしていて、この人の司会進行とツッコミ、めちゃくちゃ凄いな~と感動していました。

井上芳雄さんのカリスマ性、小池徹平さんのアイドル性、ソニンのおとぼけ(?)のトライアングルがあっという間の100分でした♪

7/27(火)は!

☆中川晃教×田代万里生☆ 


私は実は、隠れ田代万里生ファンでして(笑)

(隠れることはない)

ミュージカル『マタ・ハリ』のラドゥーは、日々「気持ち悪い」と言われ、舞台に立って「気持ち悪い」と言われたのは初めてだったそうで・・・

田代万里生ラドゥーは、ニコニコ爽やかな笑顔を振りまきながら、ひどい事をのたまうんですよね。

『マタ・ハリ』のラドゥーは新境地開拓だったのではないでしょうか。

数年前のシアタークリエでの公演で、出演者の名刺サイズのブロマイドが当たる時も、田代万里生さんが当たり、今も大切にしています♪

東京藝術大学音楽学部声楽科テノール専攻修了という素晴らしい歌声と、面白いトークが聴ける、田代万里生さんのトーク&ライブに行きたいと思っていました♪

ソニン「中川晃教×田代万里生の日の司会が一番心配」(笑)


☆中川晃教×田代万里生☆ 7/27(火)19時公演

数々のスターに歌い継がれた、黄泉の帝王との"デュエット"を一夜限定の特別初披露!ここでしか聴けない2人のピアノ演奏もお楽しみに♪

☆加藤和樹×凰稀かなめ☆ 7/28(水)13時半公演

実は、同じ役を演じたことのある2人・・・!ここでしか聴けないダブル〇〇〇〇〇の幻のデュエットをお見逃しなく♪

【劇場】での観劇

【配信】での視聴