新しくお財布を買う日、新しいお財布を使い始める日

新しくお財布を買う日、新しいお財布を使い始める日

 

2021年で、このあと、新しくお財布を買う最適な日、

 

6月15日

 

私はスーパームーンの日に新しいお財布を買いました。

 

そこから、初期設定、9日間を経て、やっと、新しいお財布を使い始めました。

 

新しくお財布を買う日、新しいお財布を使い始める日

新しいお財布には、金の折り紙、金の折り紙で作った鶴と亀、磨いた五円玉を入れました。(鶴と亀に見えないかもですが鶴と亀ですオッドアイ猫

 

◆金の折り紙は100円ショップで

 

◆鶴と亀の折り方はYouTubeで

 

新しくお財布を買う日、新しいお財布を使い始める日

 

が大事だそうです♪♪♪

 

2021年、新しくお財布を買う一番最良な日は、3月31日

 

この日は、けっこう、お財布が売れたそうです。

 

私はそのあとに買おうと思ったので、2021年、新しくお財布を買う最良な日、3月31日に間に合いませんでした。

 

2021年、新しくお財布を買う最良な日、3月31日の次は、6月15日とのことです。

 

私が新しくお財布を買ったのは、5月26日、スーパームーン、満月の日でした。

 

まとめます。

 

<新しいお財布を使い始める日>

 

◆初期設定が大事

新しくお財布を買ってから、9日間、北向きの暗い押し入れなどで、箱に入れて寝かせる

 

◆長財布が良い。

 

◆買ったお財布と同じくらいのお金を入れておく。(財布には格がある)

 

◆お札は新券。

 

◆お札の向きは揃える

 

◆信頼する人からお金を入れてもらう。

 

◆金の折り紙で鶴と亀を折り入れる。

 

◆お種銭。使わないお金をずっと入れておく。

 

◆お財布はカバンに入れっぱなしにしない。北向きの暗い押入れなどの箱の中に毎日しまう。お金を休ませてあげる。

 

・・・これ以外にもいろいろと説はありますが、自分ができる範囲でやっています♪♪♪

 

「財布の使い始めにおすすめな『吉日』」

『天赦日(てんしゃにち)』
年に5~6回しかない貴重な開運日。日本の暦の上で最上の吉日。結婚・引っ越し・開業・出生届など新しいことを始めたり挑戦するのに非常にいい日で、何をやっても良い方向に進む。

『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』
一粒のモミが万倍にも多くの稲穂に実る日で、昔から種まき適した日。「物事を何倍にも膨らむ」ことから「お金が何倍にも膨らむ」と考えらているため、この日にお財布を購入したり使い始めると良いとされている。

『寅の日(とらのひ)』
寅は「千里を行って千里を帰る」ことから俊敏な力を持つとされおり、
寅の日に財布を買ったり使い始めると「使ったお金がすぐに戻ってくる」とか
「お金を招いてくれる」とされていて、金運アップが期待できる日。

『巳の日(みのひ)』
巳の日に弁財天のつかいである蛇(特に白蛇)に願い事をすると
弁財天に届けられる。金運・財運にまつわる縁起のいい吉日。
中でも60日に一度(年6回)やってくる『【己巳の日(つちのとみのひ)』は
最も縁起のいい日。

2021年後半

【吉日が重なるラッキーデー】


<一粒万倍日 + 天赦日 + 寅の日>2021年3月31日 (超超オススメの日 )

<一粒万倍日 + 天赦日>2021年6月15日

<一粒万倍日 + 巳の日> 2021年6月26日、7月8日

<己巳の日>2021年9月18日


私は、スーパームーンの日、ドクターコパさんの

「満月には財布を買う!!今より未来が幸せになる。きょうが将来を幸せにする。出た答えが一番良い!出た答えと自分を信じて!幸せに好かれるには、幸せを信じることだ」

の投稿を読み、新しくお財布を買いたいなと思っていた背中を押して頂きました。

ドクターコパさんは銀座にビルを持ち、大きな一軒家を持ち、競走馬を持ち、説得力がありましたので。

 

ドクターコパさん「幸せ癖をつける」

 

私は不幸グセ・・・という歌がありましたね。

 

幸せ癖キラキラ

 

2021年後半、新しくお財布を買うおすすめの日

 

6月15日

6月26日

7月8日

9月18日

 

だそうです♪